ジェチング達から回りまわって『FLOWER GARDEN』 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

さすが【iNKODE】の

最高戦略責任者(CSO)キラキラ

 

 

ジェジュン自ら

『FLOWERガーベラGARDEN』

広報&宣伝しまくってDASH!

じぇんぶ

受け止めきれないほどよ笑い泣きあせる

 

 

 

上矢印

 

これ、アイポンじゃないと

カスタム

出来ない感じですか!?

(アンドロイド民笑い泣き

 

 

インスタでは

沢山のジェチングハートのバルーン

率先して

NEWアルバムをNEWCD

応援してくれてるしスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、、、

載せきれないくらい

いっぱい(^▽^;)汗

 

 

そして、とうとう

つんぺから

LINEが届いた手紙

 

※LINE背景の

裸ジェジュンがキスマーク

気になった方がいらっしゃっても

お応えしかねます(笑)

 

 

セブチ宝石緑カラット

ジョンハン推しの

つんぺキラキラ

 

 

ジョンハンから情報を得て長音記号2ひらめき電球

JJ推しのママへ

連絡が来るこの

システムゲラゲラ笑

 

 

ファンじゃない人にも

沢山

聴いてもらえそうだよ爆  笑音譜

 

 

 

指輪の謎指輪

18:00に解禁ドンッ

 

 

わくわく(●>艸<)恋の矢どちどち

 

 

 

 

遅ればせながら

『ジェチング』観たよテレビ気づき

 

 

 

 

アイドル第1世代

『GOD』

ジュンヒョン&ホヨン

 

 

ここまで芸歴が長いと長音記号1

ピ―――っ注意が多くても

怖くないっ爆笑

 

 

今のアイドル達にはない

《腹ペコもぐもぐエピソード》

ファンからの差し入れを

何の疑いもなく食べていたビックリマーク


 

カラオケ週4日開催の

100回コンサート

とか

巡礼路を300キロ以上

9日間、歩く走る人

とか

パイセン達の

【ド根性物語】パンチ!

 

 

2014年に再結成した話

ライブ会場で

10本の足が並んで

ステージに現れた瞬間

あし あし あし あし あしハッ

皆、感動してくれたって。。。泣

 

 

なんだか

東方神起と重なって

想いが溢れるわえーんキラキラ

 

 

先輩からの

《ジェジュンへ送る言葉》

ここまでどうやってきたのか

一生忘れずに

いつもポジティブに考えて

ストレッチも必ずしてねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

『ジェチング』シーズンⅢ

新たなジェチングの扉

開いちゃって~ドア笑い

 

 

 

 

 

 

言語の部分って

私にとっては

すご~~~く

大きいびっくりDASH!

 

 

自分が

韓国語勉強しないのは

とりあえず

置いといてくるくるパーあせる

 

 

言葉が

通じなかったら

やっぱり気持ちを伝えるのって

難しいじゃない!?

 

 

ジェジュンが

弛まぬ努力を続けてくれて

兵役中も

「日本語を忘れないように」って日本

日本の友達と

電話してくれたり電話

常に勉強してくれていたからこそメモ

日本でのソロ活動が

スムーズに進み

成功したんだと思う合格

 

 

困難が立ちはだかる事

沢山あったと思うけど

諦めずに

日本で活動してくれて

((本当にありがとう))人∀`o)ラブラブ

 

 

私も愛してます

(´∀`*)ポッハート

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ