マカオでジェジュにゃん♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

マカオ公演カラオケ

楽しめた!?

 

 

 

ジェジュにゃんあしあと

エロ可愛いすぎたーーーっ!!キスマーク

ラブラブラブラブラブ

 

 

なに??

このコスプレふんわりリボン

 

 

萌えキュン恋の矢しか

ないじゃ~~~ん!!

 

 

何に

ドキドキメラメラ激萌えメラメラドキドキしたかって…

鈴の付いてる

その首輪よっ!!ベル

 

 

体中なで回してバイバイ笑い

「ぐるるるぅ~~~ブルーハーツって

喉鳴らせたい。。。ドンッ

(*´Д`)ハァハァラブラブ

 

 

 

 

トレンドに入りしちゃった

『ブラックデー』だけど

ジェジュンには

彼女(私ら)がいるので

関係ないよねぇ~ニヤリDASH!

 

 

 

 

 

白ネコもオッドアイ猫ラブラブ

おるんかぁ~いおいでゲラゲラ笑

 

 

上矢印

 

後ろ姿も

たまらんじぇオエー

 

 

すご~~~いびっくりハッ

耳が動いてるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの軌跡虹

こんな感動的な動画

作ってくれるなんておねがい飛び出すハート

 

 

 

涙、めっちゃ

コラえてるぐすん気づき

 

 

20年分スター

走馬灯のように

様々な想いが

駆け巡ったんだね長音記号2

 

 

JAEFANSも…

いつもジェジュンから

与えてもらうばかりなので

ファンで何か、サプライズ

してあげたいよリボン

 

 

昔は、よく

歌を歌ったり音譜

バナー持ったりしてハートのバルーン

やってたのになあぁ~口笛

 

 

 

 

 

確かに

これだけ喜んでくれる

ファンが居たら

fullチャージだわ筋肉キラキラ

 

 

 

マカオは

夏くらいの気温だからヒマワリ

半袖で平気だったけどTシャツOK

韓国は、上着無いと

ちょっと寒かったねてへぺろあせる

 

 

 

次のJ-PARTYは

ベトナムベル

 

 

ちぃたんぺと同じ

じぇ~たんマニアの為に

 

ダイヤモンドくらい宝石赤

美しく光る汗キラキラ汗キラキラ

 

置いときま~すお願いキューン

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ