ジェジュンが散りばめる、伏線回収☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

近所の公園に

1本だけ

大きな桜があるの桜

 

 

桜が散りゆき長音記号2

ヒラヒラと花びらが舞って

すごく、キレイ

キラキラ桜キラキラ

 

 

ちゃんとした

お花見が出来ずに終わった

2024年笑い泣きあせる
 

 

 

 

 

来年こそは、目黒川で

《ジェジュンピンクハートぼんぼり》

見つけるぞーーーっ目ラブラブ

 

 

 

 

この間作ってた

大量のチャプチェ割り箸

 

 

 

行先は【THE BOYZ】

お腹の中でした爆  笑飛び出すハート

 

下矢印

 

ヒョンが作ってきたよビックリマーク

「た~んと、お食べ♪」

 

 

約束通り

プライベートでも

会えたね飛び出すハート

 

 

コチラも、この間

ジェジュンちに新しく入った

階段マシンロボットNEW

 

 

 

あと30分だけ上ろう

天国の階段天使



ジェジュンが散りばめる長音記号2

アレコレを

風船伏線回収風船

 

 

運動終了

りんごリンゴ

 

 

今年は、ずっと

体調良くなかったから予防あせる

健康管理に

気を付けてるっぽいひらめき電球

 

 

ネネちゃんも

風邪っぴきなのかなはてなマーク

ちょっと辛そうな

表情してるよ~驚き

 

 

 

 

 

J-PARTY開催の為カラオケ

マカオへ

出国だじぇ飛行機

 

 

最近、伊達メが

マイブームメガネラブラブ

 

 

 

リアタイで

インスタライブ

見られたラブ笑い

 

 

 

何味かわからない飲み物を

怪訝そうに見ながら

はてなマーク凝視はてなマーク

でも、何度も

口に運んでたのでジュース

きっと

美味しかったんだわ泣き笑い笑

 

 

 

 

海外公演は

衣装もリボンメイクもアイシャドウ

カッコイイので

期待大クラッカー

∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク.:。+゚

 

 

 

 

つんぺが

新しい職場での

研修期間が終わりスター

今日から本格的に

仕事だったんだけど…

 

 

「やっぱり、異動して正解だったビックリマーク

ヤル気、元気、盛り盛りの筋肉

連絡が来ましたスマホ気づき

 

 

今の職場の先輩方は

仕事捌きが

的確で、早いのと流れ星

質問をすると

全部、答えをくれるところが

つんぺにとって

とても満足度が

高いみたいです100点

 

 

鍛えられて

成長していく自分を

欲しているのでアップ

大変でも

やりがいがある方が

良いんだってさひらめき電球

 

 

楽しそうだったから

本当に良かった合格

 

 

躓いて、転んでもハッ

タダじゃ起きない

つんぺが

頼もしいですグッド!キラキラ

あは(*´∇`*)はは

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ