ジェジュンと…パジャマPARTY♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ヒロトイプードル飛び出すハート

どうしているだろうはてなマーク

 

 

この子を見て

思い出したベル

 

下矢印

 

 

 

怖がりな子だった

でも、お前本当にあったかかった

 

 

 

かつてのペット達。。。

ジジやヒロが

SNSに上がらなくなってスマホ気づき

誰かに

預けたんだとは思うけど長音記号2

 

 

どこへ行っちゃったのか

わからないのは

モヤモヤするチューもやもや

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの元から

離れた後長音記号1

どこかで

幸せになっていることを

切に願うよおねがいキラキラ

 

 

 

 

撮影の合間の

お食事かな!?

 

 

 

ロケだと、寒いもんね雪の結晶

《鉄板焼き》だったら

体が温まるし

イイねもぐもぐ笑い

 

 

 

 

『ハニホリ』

ジェジュンと

パジャマPARTYクラッカー

 

 

 

 

ちぃたんぺの妄想ラブラブラブ

入りま~~~す!!

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

ジェラピケの

お揃いのパジャマリボン

ジェジュンがブルーブルーハーツ

私はピンクラブラブ

 

 

 

え━━ヾ(;°;Д;°;)ノ━━!!

 

まだ、見るのはてなマーク

次で、4本目だよおいであせる

しかも…

ゾンビばっかり絶望

 

 

いくらホラーの魂

撮影してるからって映画気づき

参考にするには

ちょっと、多すぎじゃない!?

 

 

ぐぅぅううう~

はっあんぐりハッ

 

 

 

 

やだぁ~~~ドンッ

お腹の音

聞こえちゃったはてなマーク

(●//´艸`//)照

 

 

ちょっと、お腹

空いてきちゃったねDASH!

 

 

私が作った

《チョコチョコレートバナナバナナケーキ》

食べるはてなマーク

 

 

 

 

そそそ音譜

ジェジュンが食べても

太らないように

米粉豆乳ラカント

使用してるから

ヘルシーだよウインクスター

 

下矢印

 

 

美味しそうでしょ!?

 

 

それにしても長音記号1長音記号1長音記号1

((◉ω◉))•••❥ ❥熱視線メラメラ

 

 

 

だってさぁ…チューピリピリ

 

 

 

 

ケーキより…

ジェジュンの方が

おいしそうなんだもの!!

きゃー(#≧∀≦#)ーーー恋の矢

 

 

・・・というわけで←どういうわけ?笑

この後、ジェジュンを

しっかりと味わったキスマークラブラブ

ちぃたんぺでしたベル

(* ̄▽ ̄)ムフフッ♪

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

チョコバナナケーキは

さっき、作ったのナイフとフォーク

 

 

最近、ヘルシーおやつに

ハマっててドーナツ

ジェジュンの為と

言いたいところだけど泣き笑い

 

 

太り過ぎな

旦那様とブタ

お金なくておやつも買えない

バブ太に赤ちゃん

食べさせてあげる為でした笑

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ