「神社」撮影現場&ジェチングでイケメン合戦♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

関東の開花宣言は

今週末らしいね桜

 

 

近くの公園の桜は

満開なんだけどな~口笛

 

 

 

 

納得の長音記号2

宇宙一美男

ジェジュンラブラブ

 

 

ジェジュンのぼんぼり

この時期の

風物詩になってるひらめき電球

 

 

ジェジュンは今年

目黒川でお花見目桜

できるかなはてなマーク

 

 

映画の撮影カチンコ

頑張ってる様子スター

 

 

ホラーチックな

後ろ姿叫び魂

 

 

でも…シルエットに

キュンですラブ恋の矢

 

 

いつもの・・・

猫しっぽ現場猫猫あたま飛び出すハート

 

 

 

JJファンからの提供コーヒー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの事だから

自分よりも

スタッフが喜んでくれるのが

嬉しいんだと思うベル

 

 

気の利くベイビーズ達赤ちゃんラブラブ

ジェジュンにとって

自慢のファンだねグッド!キラキラ

 

 

ロケ現場のエピソードウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

後々、ジェジュペンが

聖地巡りするのでカメラ走る人

神戸で足跡

残していってね足飛び出すハート

 

 

 

 

タイムリーじゃないけど(^▽^;)汗

『ジェチング』Ep.32

 

THE BOYZ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~~~この子達

ほんとに

センター顔ばかり!!

カワイイ顔しとるわチュー

 

 

キューは

ケイン・コスギにしか

見えなかった爆  笑

 

 

 

ニューは、ジェジュンよりも

セブチのジョンハン

だと思うのは、私だけ!?

 

 

 

パン(ヨンフン)

爽やかでイケメン流れ星

背も高いし、スっとしてて

好みの顔です合格

 

 

 

 

 

みんな、結構

お酒強いんだね日本酒ピリピリ

 

 

 

 

 

ニューがジェジュンと

意気投合スター

お目目が大きくて

まつ毛が長い同士の悩みって

共通するのね目DASH!

 

 

お互いに褒め合う

スターイケメン合戦スター

 

 

「ジェジュンの瞳に

吸い込まれそうダッシュ

・・・っていう感想ラブラブ

 

 

本人を目の前にすると

瞳に

囚われてしまうのよ~ラブラブラブ

 

 

ジェジュンの

恋バナが出た凝視ドンッ

 

 

知り合った子が

声も、実物も

天使のようで天使

そこだけ、スポットライトが

当たったように見えたって話ひらめき電球

 

 

 

そこは、話半分で耳ハッ

華麗に

スルーしたゲラゲラ笑

 

 

軍隊時代の話

アヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ【超オモシロイ!!】.+゚*。:゚+

オナラすると

パンツに穴が開く爆弾

・・・って

話盛り過ぎじゃない!?爆笑

 

 

アイドルの合宿生活

玄関は

タイヤの廃工場みたい

スニーカー

山盛りになってるのが

なんとなく、想像できる泣き笑い

 

 

ジェジュンちの

馬に乗って馬気づき

ぶっ倒れた人←誰?(笑)

 

 

深夜に酔っぱらって

人の家に来て長音記号1

400万円のラグに

ラーメンラーメン

こぼしていった人

 

 

うっすら犯人が

映ってるーーーっ笑い泣き

 

 

今後も注目したい

《THE BOYZ》でしたハートのバルーン

 

 

 

チャレンジ動画オーナメント

 

 

 

ジェジュンだけVer.

 

 

 

 

 

良い写真が

いっぱい載ってるおねがいキラキラ

 

 

 

ジェジュンの体の調子が

とても悪くて

休ませてあげたかった泣

 

 

良くも悪くも

忘れられない

思い出になりました虹

 

 

こちらも

要チェックだじぇチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事があったりして

ブログ書くペースが

落ちちゃってメモ汗

 

 

でも、ジェジュンの

SNS更新頻度がアップ

スローなので

私にとっては

ちょうど良い感じてへぺろ音譜

 

 

来週、つんぺが

NEW新しい職場に近い所へ

お引っ越しトラックDASH!

 

 

なので、週末は

棚を解体したり

いらないものを片づけたりと

手伝いに行ってたんだパー笑い

 

 

今度のアパートは

とても狭いけどあせる

交通の面では

便利な場所電車ベル

 

 

ジェジュンのライブ帰りカラオケ

遅くなったら長音記号2

泊まらせてもらおうと

計画してます

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

バブ太の就活ですが長音記号1

あれから、いくつか応募して

とりあえず・・・

 

 

2次面接まで

漕ぎつけた笑い泣きあせる

 

 

今週中に、面接をして

果たして、どんな展開に!?

 

 

乞う、ご期待物申す爆弾

↑映画を公開してるわけじゃないんだから(;´∀`)

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ