『ジェチング』でスリルを味わってほしい☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

2月22日は

『猫の日』あしあと

 

 

ご主人様、不在中の

ネネココちゃん

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま笑い

 

 

ジェジュンが帰ってきたら

いっぱい

可愛がってもらってね合格

 

 

 

 

伏目がちでも目右下矢印

イケメンオーラが

溢れちゃってるよんよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うちのオンマも

同じよ。。。(^▽^;)汗

 

 

独り暮らしなのに

いつ行っても

4人で住んでた時に使っていた

大きめの冷蔵庫が

食材でパンパンドンッ

 

 

しかも・・・

セカンド冷蔵庫も

パンパンドンッ

 

 

「もう少し、減らしたら?」

と言うと長音記号2

 

 

「いつ、誰が来ても

ご飯を作ってあげられるように

入れておきたい」ってさDASH!

 

 

母の愛ラブラブ

冷蔵庫をパンパンに

させるらしい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

じぇ~たんの凄いところ拍手

ほぼほぼ、毎日

ベイビーズに赤ちゃんラブラブ

SNSで近況を

UPしてくれるところスマホ気づき

 

 

離れて暮らす

娘のつんぺよりも頻繁に

ジェジュンと連絡

取り合ってるわ~ベル

 

 

 

 

JAEFANSより

特典会イベントの

ギャラリー&MAGAZINE&動画

公開中クラッカー

 

 

 

参加した方達から

【紫のもこもこ】を着てたって

話を聞いてたけど耳気づき

想像してた色より

(昔のヤンキーばりに)

濃い紫だった爆笑

 

 

行きたくても

行けなかったファンとしては笑い泣きあせる

その場の雰囲気が

ちょっぴり感じられたので

ありがたいウインクスター

 

 

 

 

『ジェチング』Ep.27

じっくりと検証する時間がサーチ

なかなか取れなくて

一週間遅れで観てるテレビ気づき

 

 

ゲストは、バンド

【N.Flying / LUCY】

スンヒョプ・フェスン

サンヨプ・イェチャン

 

 

ジェジュンが

知らなくて後悔したショックあせる

ハイブリッドなバンドマン

ドラムマイクギター

 

 

ジェジュンの表情が

いちいち

可愛かったぁんチューキューン

 

 

 

無言の圧力の顔

( ̄▽ ̄)ニヤリキラキラ

 

 

 

バイオリンの奏でる音に

興味深々の顔スター

 

 

 

自信に満ちた音楽に

堕ちた顔流れ星

 

 

 

知りたい欲求が

強めの顔爆弾

 

 

 

感動でゆるむ顔キラキラ

 

 

 

「それは違うでしょ!」の顔パンチ!

 

 

 

バンドマンじゃない人が、一番

「やったるでぇ~」の顔グーハッ

 

 

 

才能ある人達と

コラボする日が

楽しみだわルンルン

 

 

ジェジュン

まだ、風邪が

治り切ってない時の撮影

長音記号1予防長音記号1

後半、声が

出づらくなってしまって

ちょっと可哀そうだったねあせる

 

 

 

あと、セーターの繊維が

チクチクしてたのかTシャツ気づき

体あちこち、掻いてたねおいで

あは(*´∀`*)はは

 

 

 

 

 

どんなゲストでも

ひとつだけ

守ってもらいたいルールメモ

《タメ口》で話す事ビックリマーク

 

 

しかしながら…

《無礼講タイム》

ではない爆弾

 

 

後輩からしてみると

この微妙な線引きを長音記号2絶望

 

 

スリルとして

味わってほしい!!

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

朝、起きたら

《口唇ヘルペス》

出来てたーーーっキスマークピリピリ

 

 

ストレスとか、寝不足とか

色々重なって

免疫力が

落ちてるんだわ驚き

 

 

明日から、3連休虹

【バブ太の就職問題】

↑多分、ストレスはこれのせい(^▽^;)

私がどうにか

出来るものでもないしね

┐(´∀`)┌ダッシュ

 

 

少し頭から切り話して

ちょっと、ゆっくり

しようかな音譜

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ