あんにょん音譜

 

 

今日は

気持ち悪いほど

暖かかった滝汗晴れ

 

 

気温23℃

あったらしいビックリマーク

 

 

玄関先の

ミニバラの葉っぱが

いっぱい出てきて赤薔薇

「春はすぐそこコスモスって

思う半面長音記号2

 

 

地球の温暖化メラメラ

肌でビンビン感じちゃって

心配になるよね驚きあせる

 

 

あっ、、、そういえば

お雛様

出してないや雛人形ダッシュ

 

 

つんぺは、不在だけど

お嫁に行くまではウエディングドレス気づき

出してあげようと

思ってるんだよねウインクスター

 

 

もしかしたら…

嫁に行かないパターン絶望

もあるが長音記号1

いつまで

出し続ければいいの!?

笑笑い泣き笑

 

 

お天気が良かったから

今日、出せば

良かったなぁ~アップ

 

 

 

 

韓国も韓国

暖かいのかと思ったら

そうでもないのねDASH!

5℃じゃ…

寒いや~~~(^▽^;)雪の結晶

 

 

でも、、、アイス食べる

じぇ~たんソフトクリーム音譜

 

 

 

いつのジェジュンだろうキョロキョロはてなマーク

去年の夏かなヒマワリ

 

 

 

 

セルフって事はカメラ気づき

ひとりで、あれこれ

ラブリーなポーズラブラブ

撮ってたとしたら

可愛すぎるんビックリマーク

 

 

 

ハートキューンラブキューンハート

 

 

翻訳していただいて

感謝お願いキラキラ

 

 

 

ファンとの交流が

微笑ましい爆  笑ラブラブ

ジェジュン、嬉しそう合格

サランへの送りっこ飛び出すハート

 

 

今日は

映画の試写会に

参加したんだね映画

 

 

 

ちょっぴり照れながら

カメラにご挨拶バイバイ

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

アクセサリー無しで指輪気づき

ナチュラル

カワキュンな恋の矢

ジェジュンでしたひらめき電球

 

 

爪がキレイでキラキラ

萌えぇぇぇええええラブラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ