ジェジュンに励ましてもらうっきゃない!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

【ラブカバ特典会クラッカー

(*´ノ∀`)<お疲れしゃん☆.。.:*・゜

 

 

残念ながら

ちぃたんぺは

当たらなかったので長音記号1

お留守番だけどねっえーん泣

 

 

JJチングちゃんから

現地の様子を伺ったりサーチ

 

 

Xに上がって来る

ジェジュンとの

幸せ対面エピソードラブラブ

 

 

読ませてもらってスマホ気づき

自分の事のように

HAPPYな気持ちにおねがい流れ星

 

 

会話が出来る時間を時計

(数秒でも)作ってくれるなんて

こんなにファン想いの人ラブラブ

他に居ないっ!!

 

 

また、こういう機会に

巡りあえたなら長音記号2

 

 

ジェジュンに

【愛の告白】をするって

決めてマス!!

ドンッゲラゲラ笑

 

 

行きたくても

じぇんじぇん、当たらない

くじ運無し子より笑い泣きあせる


 

 

 

ジェジュンとマネさんの

お食事風景割り箸

 

 

上矢印

 

卵焼きに

ケチャップかける派キョロキョロ!?

 

 

 

お互いに

インスタUPしてるの

ほっこり~~~照れスター

 

 

ファンからのプレゼントプレゼント

認証ショットグッド!キラキラ

 

 

 

録音機能を

しっかり使って

「おやすみ~~~流れ星

うにょクローバーうにょクローバーうにょ

 

 

 

 

 

 

高級ブランド品とかカバン気づき

高価な物でなくても

ジェジュンの心に響いたら恋の矢

こうやって

手に取ってくれるの

嬉しいねOK二重丸

 

 

皆さん、ホントに

センスあるなぁ~って

いつも感心しちゃうようーんDASH!
 

 

Jパの余韻が抜けずに

まだ、ふわふわしてる虹

 

 


 

 

 

 

一旦、韓国へ

行ってしまったけれど飛行機

ちょこ、ちょこ

戻ってきてくれそうなので

お利口さんにして

次の予定を楽しみに

待ってますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

その間に・・・

バブ太の就職問題ドンッ

解決してほしいアセアセ

 

 

今のところ

全く、進展なしダッシュ

 

 

これが落ち着かないと

安心して

 

 

ジェジュ活に

集中

出来んのじゃ~叫び!!

 

 

 

口に出して言わないけど

本心は長音記号2

 

 

なんで、もっと

自分の将来を

真剣に考えなかったんだ!

時間はたっぷり

あっただろう!あん?

 

なんだか、ちょっぴり

励まし疲れたDASH!

母でした(^▽^;)汗

 

 

じぇ~たんから

元気もらおうっとアップ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ