『I'M TWENTY』20年分の愛♡① | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

私のジェジュンが…←≡(・∀・)ノ))バシッハッ

 

ドキドキ126%ドキドキ

めためた

可愛かったぁ~んラブラブラブ

 

記憶がサラサラと流れて

無くなる前に長音記号1

消( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
日記つけておくメモ

 

 

 

 

ジェジュンから

アップ煽りのXアップ

届いたもんだから

ワクワクが止まらないお願いダッシュ

 

 

 

上矢印

 

前日に、コレ見て

「私もタトゥー入れよう♪」って

シールを貼ったんだウインク飛び出すハート

 

 

マイクペンラはカラオケ

『首もげ問題』発生中の為ドンッ←過去ブログ参照(^▽^;)

軽くて、薄くて、10色以上

色を変えられると情報を得た

『僕歌ペンラ』に決定スター

 

 

 

 

出発前から、気分上々流れ星

 

ジェジュンに

会える事はもちろんグッド!キラキラ

JJペン様達と

会って、お話出来るのが

すっごく楽しみだったからビックリマーク

 

 

ぴあアリーナMMへ行く前に

いつメン(いつものメンバー)で

腹ごしらえひらめき電球

久しぶりに『らーめん丸富』

 

 

到着すると

ゆちょペンさん達が

7、8人並んでたDASH!

 

 

開店前だったのに

女将さんが

「おトイレ入りたい方はどうぞ」

お気遣いくださっている

場面です照れ気づき

 

 

昔あった、ジェジュン席は…

「店内を改装したりして

サインは

無くなっちゃったんですよ」って

あら、残念あせる

 

うーん

このサインがあった席に

座らせてもらっちゃった合格

 

 

店の奥がサイン壁なので

そちらに座られていた

ゆちょペンさん達にお断りを入れ

交互に写真撮影カメラ気づき

 

 

【JJサイン壁】

 

 

一番下のサインが最新NEW

2023年7月16日メモ

 

 

女将さんから

【JJ情報】GETベル

 

去年

ひたちなかで開催された

Luckyフェスに参加後

帰りに寄ってくれたんです

 

すっごく疲れていて

下を向いたまま、元気がなく

サインはしてくれたけど

その時には

「SNSにはアップしないで」って

 

「じゃぁ、ファンの方が来たら

写真撮っても大丈夫ですか?」

と聞いたら、それはOK!

 

ジェジュンさんって

と~~~っても優しいんですよ♪

 

 

あの日

めっちゃ頑張ってくれてたのは

わかってたけど…

やっぱり、野外フェスは晴れ

お客さんが倒れたりショックDASH!

機材トラブルもあったりしてレンチ

相当、大変だったんだなピリピリ

 

 

ジェジュンの頑張りに

感謝しかないじゃんえーん泣

 

 

あれ、、、話がそれちゃった(^▽^;)

 

 

《ジェジュンスペシャル》

トッピングが多くて

食べきれないので

(普通の)辛味噌らーめん

\1,000

 

 

細麺で程よい辛さ

ニンニクパンチあり

小食の私でも食べきれたので

煮卵くらいはおでん真ん中

トッピング付けても

良かったなラーメン

 

 

女将さんも、マスターも

本当に優しくて

また行きたくなっちゃうウインク飛び出すハート

 

 

会場へ向かう途中走る人

まだ時間があったので

ラーメンとはラーメン

別腹が存在爆弾←え?笑

 

 

『ロールアイスクリームファクトリー』で

クッキークッキーモンスター

いちごストロベリーダスト

変にべたべたした甘さがなくて

スッキリと食べられたソフトクリーム

 

 

ロールにしてるせいか

キーンハッとしないビックリマーク

4人でシェアして

ちょうど良かったパフェ

 

 

開場時間まで時計

ゆっくりおしゃべり

ネー(*´・艸・)(・艸・`*)ネー音譜

 

 

継続更新特典をもらって

IDチェックを済ませサーチ

いざ、ぴあアリーナへベル

 

 

 

今回のお席

《U-ZONE》 2階3列目

全体を見渡せるけど

遠いのぉ~ネガティブ魂

 


 

始まる前は

オープニング曲『HUG』『MIRO』

動画で収めたいって

思ってたんだけど長音記号2

 

 

やっぱり、自分の目で

しっかりと見届けたくて目気づき

スマホは置いといたスマホ

 

 

きっと上手に

撮ってくださるであろう

JAEFANS様頼みっすお願いハートのバルーン

 

 

下から、階段上って

ジェジュン登場クラッカー

 

 

 

ぎゃあ━!!≡制服JJ

赤薔薇┗(。>∀<。)カワイ━!!

 

 

 

のん なるる うぉんへ (うぉんへびっくりマーク)

 のん ねげ っぱじょ (っぱじょびっくりマーク)

のん ねげ みちょ (みちょびっくりマーク

 

掛け声

思いっきり言えたから物申す

大満足合格

 

 

ちょっとだけ撮ってみたけど

スマホが古くて

拡大の限界が・・・

へっぽこ過ぎる煽りガーン

 

 

じぇ~たん、、、どこはてなマーク

いちお、ちゃんと

真ん中にいるじぇ笑い泣きスター

 

 

とりあえず、ここまでパーラブラブ

 

 

②へ続く・・・