あんにょん音譜

 

 

積もった雪は雪

日陰以外は

すっかり溶けました流れ星

 

 

3連休から、少しずつ

暖かくなるみたい晴れ

 

 

ただ、このところ

気温が低かったせいでダウン

仕事中

手袋してたのに

関節のシワがなくなるくらい

手がしもやけで

パンパンに

腫れちゃったパーハッ

 

 

ジェジュンと【握手会】

とかじゃなくて

良かった~~~笑い泣きDASH!

 

 

こんな手じゃ

恥ずかしくて

出せないもんハートブレイク

 

 

春が待ち遠しいじぇガーベララブラブ

 

 

 

 

無課金だから

ファンミは行けないけど泣

せめて、ゲーム内だけでも

キュン恋の矢キュンしたいので

毎日、アクセスしてるよビックリマーク

 

 

上矢印

 

好きなの選んでイイのびっくりはてなマーク

 

 

じゃぁ、、、

チョコまみれのチョコレートラブラブ

ジェジュンで!

 

 

 

 

インスタを

連発発信出来るくらいスマホダッシュ

元気になったって事だよねウインク飛び出すハート

 

 

 

あのサイクリングの日に

みんなで食べたとか!?

魚しっぽ魚あたま

脂乗ってて、美味しそう

。゚。(( ´)艸(` ))。゚。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆげさんラブラブ

いつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

心を込めて作ってくれた恋の矢

記念の曲だから

『I AM U』

ちゃんと歌詞覚えなくちゃベル

 

 

日本語Ver.があったら

も~~~っと身近に感じるので

是非とも、ご検討をアップ

 

 

 

 

ジェジュンが

帰って来たぁぁあああん

○o。○o。【激´Д`嬉】。o○。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

髪色、変わったねリサイクル

少し明るくなってるスター

 

 

ハニカミながら、ハートピンクハート

可愛ぃすぎて

(*q`・Д・´ ゚+。:.゚反則ドンッ

 

 

ジェジュンが掛けると

カッコ良く見えちゃう

『知らんけどサングラス』

キラキラサングラスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

GACKTさんより

直筆のメッセージ手紙

嬉しいね~~~クラッカー

「先生」と「生徒」みたいゲラゲラ笑

 

 

 

 

ココたんラブラブ

 

たまに来る、ご主人様☆

久しぶりに顔見せたと思ったら

こんなの被らされた爆弾

あたちより、お子ちゃまだわ!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

…って声が

聞こえてきたチューピリピリ

 

 

 

 

いよいよ

10日から始まる

『J-PARTY』

今から、大興奮ドンッ

Σ(*´Д`)p[wヘ√レv─]q

 

 

 

どのペンライトを

持っていくか論議ひらめき電球

 

 

マイクタイプの他にもカラオケ

1回しか使ってないペンラ

いっぱいあるからなぁ~ハートのバルーン

 

 

こうして広げてみると

ひとつ、ひとつ

思い出が詰まってるお願いキラキラ

 

 

 

置きっぱなしで

眠らせているだけじゃぐぅぐぅzzz

もったいないので

電池入れて光る様だったらスター

使っても、イイかもひらめき電球

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ