ジェジュンの愛情♡1秒も逃したくない!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

もう、1月が

終わっちゃう~~~ドンッ

光陰矢の如しキラキラ

 

 

こんな「ことわざ」

言っちゃうなんて

おばちゃんじゃ~ん!!笑い泣き

いい加減認めろパンチ!

 

 

ジェジュンに会えるのが

月末の26日だったから

待っている時間が

早く過ぎたような気がする時計飛び出すハート

 

 

それにしてもくるくる

笑っていられない

現実が…真顔びっくりマーク

 

 

まぁ~~~だ

バブ太の就職が決まらず

私ばっかり焦っていて驚きあせる

本人は、こんな感じダッシュ

 

下矢印

 

 

 

もう、ほっといて

良いかな!?

任せるしかないもんねえーんDASH!

 

 

でも・・・言わないと

話が進まない気もして長音記号1

 

 

そんな気持ちを

行ったり左右矢印来たり

してますんえーん泣

 

 

 

 

思ったより

クラッカーの音がデカくてクラッカー

ビビった、じぇ~たんびっくりドンッ

 

 

【☆´∀`】σ--→((カワイイ♪♪))

 

 

 

 

真っ黒画面でテレビ気づき

「何事か!」と

こわばりながら

翻訳を見る滝汗ハッ

 

 

 

 

自己分析するの

好きだよねニヤリアップ

 

 

確かに

上半身の筋肉が

付きやすいのは、納得ひらめき電球

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

思い返せば

入隊して間もない頃なのに

ビッチビチに

仕上がってたわ筋肉キラキラ

 

なちゅかしぃ~~~ラブキューン

 

 

 

 

『ジェチング』Ep.25

 

 

 

 

 

 

ゲストの気持ちを

和らげる効果なのかなはてなマーク

 

 

毎回

ふんわり温かみのある

衣装着てる

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁアセアセ

痛々しくて、泣いちゃう

。゜(涙PД<。q○)・o

 

 

 

バックステージのジェジュンラブラブ

こんな状態で

ステージに

立っていたなんて叫びガーン

申し訳なくて

ごめめなさ~いえーんDASH!

 

 

倒れそうなくらい

具合悪くてももやもや

JAEFANSが

待っているからって

気持ちを

奮い立たせてくれたんだと思うとアップ

 

 

(涙p´Д`q゜)・。{ありがとう!!

これしか

言葉が出てこないベル

 

 

ジェジュンの深い愛情をラブラブ

1秒も

逃したくないのでダッシュ

是非、DVDにCD

してくださぁ~~~い!!

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ