ジェジュンからの「愛してるよ!」♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

少し良くなってきたのね!!

まぢ、良かったぁ~~~アップ

♪ウルお願いウル♪

 

 

 

 

健康でいることの幸せとは

こういうことだ
病気にならないで、

自分自身を大切に←本当にそれなっ!笑
そして、一緒に

幸せを楽しむ

 

 

JAEFANSへメッセージラブレター

 

 

 

 

ちぃたんぺも

愛してるぅぅうううううハート

(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVE☆.。.:*・゜

 

 

「死にそうなくらい辛かった」

だなんて・・・えーん泣

ジェジュペン全員が

手厚くパーラブラブ看病したい

気持ちだったよスター

 

 

喉の調子は

大丈夫かな!?

あんな無理な

歌い方したからカラオケ

 

 

きっと、まだ

全快ではないだろうに汗

心配しているファンに

気遣いのコメントキラキラ

 

 

あちこちに

病状の経過報告

しなくちゃいけないなんて長音記号1

スーパースターは流れ星

本当に大変ダッシュ

 

 

HYDEさんへ

誕生日祝いのお祝いケーキ

メッセージ飛び出すハート

 

 

 

 

まだ、鼻声。。。予防あせる

 

 

HYDEさん

お優しい~~~合格

「風邪引いてるのに!」って

愛おしそうに、言ってるねチュー

 

 

「大物ミュージシャンは性格が悪い」って

決めつけてるのが

ウケるゲラゲラ笑

 

 

ジェジュンの大好きな

HYDEさんとドキドキ

来年は、一緒にバーステー

祝えると良いねOK二重丸

 

 

 

 

『FRIDAY-PARTY』グッズ

2/1~通販開始ひらめき電球

 

 

ミッキーバンダナハートのバルーン

すぐに完売しちゃったみたいだから

ここで買えるのは

ありがたいっすグッド!キラキラ

 

 

 

『俳句大会&タイムマシーン』

入選作品の

発表がされてるクラッカー

 

 

一生懸命

書いたんだけど鉛筆

かすりもしねぇ~泣き笑いピリピリ

 

 

 

仕方ないので

ここで披露するかてへぺろドンッ

 

 

「妖怪におばけ

なるまで長生き

恋乙女ハート

上矢印

 

ジェジュンより

だいぶ年上なので悲しい

愛し続けていくには

100年以上

生きなくちゃならないビックリマーク

 

 

それくらい、長生きして長音記号2

妖怪になったとしても

魂おばけ魂

ずっとジェジュンを

「好きでいるよ」という気持ちを

俳句にしましたメモ

 

 

文才、無しっ絶望爆弾

JJ<妖怪とか、コワイんだよ!冷💦

 

 

 

 

先週の『ジェチング』

ナルシャ&コ・ウナ

 

 

 

またまた

提供が付いたね~ビール気づき

どんどん、有名になっていく

『ジェチング』テレビ

 

 

 

 

乾杯の挨拶が

変わったリサイクル

Wi-Fi 右矢印 KRUSH

 

 

パワフルな二人に筋肉ハッ

押され気味の回爆  笑DASH!

 

 

宝石ブルー口をはさむ、隙が無い

 

宝石緑おじさん扱いされる

 

宝石紫【冷凍人間】と言われる←褒められてる

 

宝石赤スタッフから小言が出る

 

宝石ブルーナルシャに

「今の方がキレイ」と言ったら

「いくら使ってると思ってるのむかっ」と

怒られる

 

宝石赤ウナとジェジュン

結論として、結婚は無理

 

 

泣きっぱなしの

ジェジュン笑い泣きあせる

 

 

実のヌナ8人と居る時の

ジェジュンを

垣間見た気がしたよひらめき電球

 

 

まぁ~~~、賑やかで

おもしろかった笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

次に

ジェジュンに会えるのは長音記号2

2月11日(日)ハートのバルーン

 

 

もたもたしてると

あっという間に来ちゃうwww

 

 

「お見送り会」で

《ジェジュンと目を合わせる》

というミッションをおねがい飛び出すハート

果たさなければならないしチョキ

 

 

ジェジュンの瞳に

映り込むなら目気づき

ちょっとでも

綺麗にしていきたいのでキラキラ

美容院美容院

予約しましたぁ~ビックリマーク

ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

 

 

次こそはグー!!

元気な姿で

愛ましょうね恋の矢

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ