J-JUN with JAEFANS♡『FRIDAY-Party』レポっぽいやつ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

2024年1月26日

一生、忘れられない

誕生日会になったバースデーケーキ

『FRIDAY-PARTY』

【夜の部】

行って来たよチューDASH!

 

 

皆さん、ご承知の通り

ジェジュンの体調が

最悪のコンディションでの

ファンミ開催予防ガーン

 

 

ちぃたんぺ的には…

熱が上がり過ぎて

ハイテンションになってしまいアップ

周りの心配をよそに

駄々っ子になる

幼少のバブ太赤ちゃんハッ

を思い出しました(;´∀`)汗

 

 

重ねて、、、

ファンミに関わる全ての方

スタッフ・バンド・MC・ゲスト含め

参加された全員が

ジェジュンを

心から愛している飛び出すハート

《JJハートファミリー》

という事

 

 

そして、ジェジュンの

プロ根性筋肉

実感合格

 

 

なので、、、

表示されている

with JAEFANS

withの意味が

(~と共に、~と一緒に)

とても深く感じちゃった笑い泣き!!

 

 

 

仕事終わりで

駆け付けだったけど

思ったより早く

会場に着いたので

ゆっくりと展示物を

鑑賞出来ました目ベル

 

 

ガチャは

空いていたので

すぐに出来たうずまき

5回のチャレンジで

ひとつ被りダッシュ

 

 

 

 

パネル・衣装展

写真を撮るのに気づき

15分くらい並んだかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの汗が

びしょびしょに染み込んだ

数々の衣装達ラブラブラブ

 

 

どれも、じぇんぶ

覚えてるぅ長音記号2ニコニコ

 

 

良く見ると

素敵な刺繍が

施されているよ目ハッ

 

 

インパクトある衣装が

引き立つのはスター

ジェジュンが

カッコイイからだなっお願いラブラブ

 

 

【昼の部】で

声が出なかった代わりに

急遽「お見送り会」バイバイ

 

 

もう、ジェジュンったらあせる

いくらJAEFANSが

大切だからって

悪寒がするのに

((((;゚Д゚))))ガクブル

長時間、皆を見送るなんて

更に具合悪くなったんじゃないかと

心配の嵐でしたガーン流れ星

 

 

【夜の部】が始まったのは

19:30過ぎ~時計

 

 

2階の1列目

遮るものがないので

良く見えたよグッド!キラキラ

 

 

古家さんのMC

「ジェジュンの体調を考慮しながら

進行していく」と状況説明サーチ

 

 

2階席から

練り歩き、START走る人クラッカー

 

 

登場と共に

無理やり作る笑顔

痛々しいじぇ~~~えーん

お肌は、いつもより更に

(具合悪くて)真っ白キラキラ

 

 

残念ながら

ちぃたんぺ席からは

ジェジュンが遠くて

あんまり見えなかったDASH!

 

 

トークが始まり

終始、辛そう滝汗

なんなら、ベッド持ってきて

寝ててほしいくらいビックリマーク

 

 

【昼の部】は悪寒がして

背中にカイロを貼っていた

ジェジュンひらめき電球

 

 

【夜の部】の前に

解熱剤を飲んだらしく

今は、汗がすごいとあせる

 

 

背中のカイロを

4つほど、剥がしてましたハッ

 

 

スタッフさんから

濡れタオルをもらったんだけど

浸し過ぎたか!?

水が滴っていて

使えなかったえーんオイオイ!

 

 

渇いたタオルを再度もらって

吹き出る汗を

拭き拭きパーDASH!

 

 

ジェジュンとJAEFANSの

「愛してるピンクハート

コール&レスポンスピリピリ

上矢印

体調が心配過ぎて

遠慮がちに声出していたので

今度は

ジェジュンが元気な時に

思いっきり

叫びたいなぁ~泣き笑い飛び出すハート

 

 

古家さんが

話しかけても

思考回路が回らずに

返答に時間がかかってたねスター

 

 

誕生日ケーキと一緒に

コロッケさんも登場気づき

 

 

みんなと

『HAPPY BIRTHDAY』 を歌って

恒例のろうそく消し

お祝いケーキふぅ~~~>チュー

 

 

コロッケさんが、いくつか

ものまねを披露カラオケ

(覚えてるのは)

武田鉄矢さん・福山雅治さん

ジュンス

ロボット五木ひろし

やってくれた流れ星

 

 

でも、一番良かったのは

ジェジュンの

『化粧』ルンルン

 

 

顔がコロッケだから

似てないって

思われるんだけどえー?汗

声だけなら

結構、似てるんだ…とOK二重丸

 

 

じゃあ

ジェジュンの口パクでキスマーク

声だけコロッケさんで

やってみようという事で

チャレンジしたら長音記号1

 

 

(☆≧∇≦)ギャハハハ─!!

意外とそっくり~~~キラキラ

超ウケたゲラゲラ笑

 

 

衣装チェンジで

ステージから穿ける時DASH!

コロッケさんが

「みんなそれが欲しいんじゃない?」

振ってくれたおかげで

じぇ~たんが、客席に

汗だくカイロを

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。□ポイッハッ

 

 

ジェジュンが触ったものなら

なんでも、欲スィ~ドンッ

群がるJAEFANS爆  笑飛び出すハート

 

 

元々、オファーがあったのか?

それとも、急遽

助っ人として

来てくださったのか?

どちらにしても

この場を盛り上げてくれた

コロッケさんに

とっても感謝ですお願い笑い

 

 

 

ライブが始まり

満身創痍の歌声カラオケ

掠れて、辛そうで

立っているのもやっと…驚き

 

 

お願いだから

倒れないでよ

せめて座ってくれ~((((;゚Д゚;;;)ノノ 

祈る想いお願いキラキラ

 

 

「Walking On Water」

ステージの左右を

行ったり、来たり長音記号2

お熱あるんだから

動き回らんで~~~あせる

 

 

「木蓮の涙」

熱が上って、息が苦しそう

なのに…

「本当に風邪引いてますか?」ってくらい

いつも以上に

SEXYキスマークVOICEで

最高だったおねがいキラキラ

 

 

「君のために」

タツヤ君、ピアノで出だし

間違えるハプニングドンッ

途中で演奏止めて、やり直し

 

アレンジにしては

「変だな?」と思ったって

ジェジュンが(^▽^;)

 

古参ファンには

たまらん選曲。。。

(嬉)(喜)(幸)q*´∀`)゚+♪

 

 

「I have Nothing」 

リハでも練習していなかったらしく

大祐さんやJJバンドの

動揺っぷりが長音記号1爆笑

それでも、ジェジュンに

ちゃんと合わせてくる演奏

(★`・Д・´)ノノ素晴らしいキラキラ


 

「最後の雨」

ちぃたんぺの思い出の曲

コレを聴いて

好きになったんだもん恋の矢

選曲してくれて

すごく嬉しかったビックリマーク

 

 

一曲終わる度に

拍手拍手拍手

が鳴りやまず笑い

 

 

見ているだけの

JAEFANSには

これくらいしか

ジェジュンにお返しが

出来なかったんだよえーんラブラブ

 

 

アドレナリンが出てるから

みんなの前だと元気が出る!

ファンミが無かったら

誕生日にベッドで

寝てるだけだったよ。。。

 

 

わざわざ、苦しい曲を

選曲してたね音符

 

 

声じゃないんだよ

体がだるくて・・・

 

 

とは、言っていたけど

高音が出せず

悔しそうに

マイクをはずす部分もあってカラオケ

魂込めて歌い上げたメラメラ

 

 

ジェジュンが今出来る

精一杯の気持ち

だったんだよねラブラブ

 

 

全力は、本当にもう

よ~~~~く、わかったから

おいでえーんアセアセ

 

 

いくら若いジェジュンでも

風邪こじらせると

回復が遅くなるスター

実年齢:御年38歳

ということも

知っておいて欲しいじぇ爆弾

笑ゲラゲラ笑

 

 

もし、イベントの2日前に

風邪引いたら

今度は中止にするね!

お願いだから

是非、そうしてくれチュー!!

 

 

気を付けて帰ってね!

おやすみぃ~バイバイ

おやすみぃ~~バイバイ

おやすみぃ~~~バイバイ
 

 

ふらふらしながら長音記号2

○o。【*´∀`】ノォャスミィ♪♪。o○

袖口に消えていった

ジェジュンラブラブ

 

 

あの場にいたみんな。。。

本当に、本当に

ε3=(-Д-`疲)【お疲れ様】合格

 

 

 

JJバンドさんの

フォローが

ありがたかった流れ星

 

 

 

 

 

古家さん

無茶する、うちの子ラブラブ

面倒みてくれてありがとうビックリマーク

d(´Д`●)。o○(*感謝*)

 

 

 

 

 

 

目が虚ろ。。。ゲロー

ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)やばぁい汗

 

 

なんとか韓国へ戻り飛行機

体調回復してきたって

聞いたので

ε-(´∀`*)ホッ合格

 

 

 

開演前に

お会いできた

JJチングちゃん達飛び出すハート

お土産、ありがとうねプレゼント

 

 

2階席で、テープは

全く飛んでこなかったんだけど

通りすがりの

JAEFANSさんが

 

【昼の部】で沢山取れたから

良かったらどうぞ!

 

と、分けてくださった

赤テープリボン

優しさに包まれた

瞬間でしたお願い

 

 

 

上矢印

 

何気に、サコッシュ

安くなっていたので

チングちゃんが朝早くから並んで

買っておいてくれましたスター

実は、欲しかったので

すごく嬉しいてへぺろ

 

 

なんだか、色々あって

まとまりがなくなっちゃった

つたないレポでしたメモあせる

 

 

良い時も、悪い時も

全部受け止める

覚悟は出来てるからグッド!キラキラ

 

 

これからも、無限に

ジェジュン愛

注いでいくじぇっ虹

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ