人間防腐剤のジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

12月入って、ますます

毎日が飛ぶように

過ぎていく長音記号1チューダッシュ

 

 

つんぺも

一昨日から、帰ってきてて

今年最後の

帰省だってさ長音記号2口笛

 

 

お正月は鏡餅

仕事で会えないから

ちょっと、寂しいなぁ~

なんて思ってたら…ショボーンあせる

 

 

少し前に会社へ《異動願い》

出していたのが

正式に決まったそうでひらめき電球

 

 

なんと、来年の春桜

お引越しすることにびっくりビックリマーク

トラックDASH!

 

 

年明けから

アパート探しを手伝うのにサーチ

忙しくなりそうだけど笑い泣き

ジェジュ活も並行して

楽しむも~んチュー音譜


 

 

 

『ジェチング』Ep.19

ATEEZ(サン・ウヨン・ヨサン)

 

 

 

 

 

 

 

サン君宝石ブルー体育会系だね♪

ジェジュンが箸を付けてから

食べ始める割り箸律儀な人キラキラ

 

 

ミロのMVでテレビルンルン

ジェジュンが縛られてたから

「イケナイものを見てしまった18禁

ドキドキ恋の矢

しちゃったらしいゲラゲラ笑

 

 

 

ウヨン君宝石紫

鳩尾までボタンを開けてた気づき

SEXY担当キスマーク

 

 

ジェジュンパイセンは

今のうちに

いっぱい

開けておきなよニヤリ笑

のアドバイス

 

 

今しかできない初々しさをキラキラ

楽しんでねってウインク飛び出すハート

 

 

 

体作り過ぎて筋肉ピリピリ

運動禁止令出ちゃった

ヨサン宝石赤

 

 

お腹の調子が悪いのにもやもや

ジェジュンの作った料理

食べてくれてたもぐもぐスター

 

 

 

 

【冷酷イケメン】と言われていた

ジェジュンラブラブ

 

 

そろそろ

「イケメン」って言っても

良いじゃないんですか!?

 

 

だって、19年間

トイレに

行けなかったんだからトイレピリピリ

 

 

あんたm9(≧Д≦)ノァハハ♪最高爆弾

 

 

ジェジュンの年齢が

アラフォーだと知って

驚くウヨン君にびっくり

ご機嫌な様子のJJパイセン流れ星

 

 

上矢印

納得の

『人間防腐剤スター

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

「これまでの長い活動の原動力は?」

と聞かれて・・・耳

 

言うまでもなく、ファンのおかげ

その次に、家族

 

自分を強化する為の期間があった

ちょっとキツかったけど

それを超えて強くなって

頑張っていこう!と

 

これから先も現役で

健康・地道・健全に

活動出来たら

後輩の手本に

なれるんじゃないかな?という

希望と勇気を与えたい!

恋の矢お願いキューン

 

 

3人も

ジェジュンヒョンだから

説得力があるとグッド!ドンッ

 

 

しっかりと、その道を

開いていってると思うよドアキラキラ

 

 

『ジェチング』は

ジェジュンの考えや

新たな面が見られるからNEW

とても興味深いおねがいスター

 

 

 

次回は・・・

じゅんちゅーーーっ!!

ドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

チングじゃなくて

ファミリーが来たかっ笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

ノーカットカチンコ完全版

お願いしま~す拍手

 

 

 

 

ベスアで《Kep1er》

共演してたもんねカラオケ

 

 

 

ココちゃん黒猫ラブラブ

 

 

球体の瞳が…目

モノ言えなくても長音記号2

何かを語っている気がしちゃうひらめき電球

かわいこちゃんラブラブ

 

 

 

 

田舎では見られないドンッ

ゴージャスなイルミネーションひらめき電球

見せてくれて

*:.。☆..。.ありがとう*:.。☆..。.

 

 

 

 

GUCCIより、、、長音記号2

シミ一つない、キレイな手に

注目してまうパーキラキラ

 

 

 

 

 

カッコイイドキドキカッコイイドキドキカッコイイ

 

 

ファンカフェ。。。OPENクラッカー

もう、よくわからんです笑い泣きあせる

 

 

とりあえず

【お気に入り】に入れとくビックリマーク

 

 

 

 

Jパのエントリー開始ベル

 

 

 

激戦を勝ち抜いて流れ星

ジェジュンに

愛に行くんじゃーーーっ!!

メラメラムキーメラメラ

 

 

 

 

今夜、ジェジュンの

歌声が聴けるよんスター

わぁ─爆  笑─い☆彡

 

 

 

(ノ*>∀<)ノ♡--熱いメラメラ視線--→ピンクハート

ガンガン、送ります!!

 

 

ROCKな二人のコラボカラオケ

ジェジュンとSGZさんの

超カッコイイ姿を

知らしめてやんよっチョキキラキラ

 

 

 

 

22時台だから時計

家事終わってから

ゆっくり見られそうラブラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ