ジェジュン節「星に願いを」☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

イェ━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━イ!!

 

 

推しが一緒に

喜んでくれるって

最高じゃないはてなマークウインクキラキラ

 

 

猫しっぽココたん猫あたま

気持ちよさそ長音記号2

 

 

きっと、グルグル

喉鳴らしてるよねハートのバルーン

 

 

『たべる牧場ミルク』って

ファミマの

オリジナルアイスらしいダッシュ

今度行ったら、見てみよう牛

 

 

こんな可愛いのうさぎクッキーラブラブ

乗せちゃうジェジュンに

萌え萌え恋の矢キュン

 

 

 

 

年末の歌番組出演テレビ

第一弾カラオケ

『ベストアーティスト2023』

リアタイ、出来たラブ飛び出すハート

 

 

タイムスケジュールでは

21時台時計気づき

始まるまで

ソワソワしちゃって

じぇんじぇん、落ち着かないビックリマーク

長音記号1。゚(((lll´艸`)緊張・゚・長音記号1

 

 

ジェジュンも

「出るぞビックリマーク出るぞビックリマーク」と

煽りアップのXを

更新してくるからぁ~笑い泣き

 

 

 

1個じゃ

足りなかったのかしら!?

《エビドリア》

美味しかったかなもぐもぐ音譜

 

 

 

上矢印

 

私も疑うことなく

HYDEさんかと…びっくりハッ

 

 

 

推しと似たワードを見ると

自分の目が

【推し寄りキョロキョロになってしまう

オタクのジェジュンさん爆笑飛び出すハート

 

 

ちぃたんぺも

Jが付くものとか

ジェとか、ジュとか

全てジェジュンに

関連付けちゃうもんね~爆  笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの歌声で音譜

ミッキー&ミニーが

踊ってるぅぅうううベル

 

 

 

「テンポがゆっくりで難しい」って

言ってたけど

ジェジュンの声量と

表現の豊かさで長音記号2

とても優雅に感じたし

夜空を浮遊している

気分になったよビックリマーク

星空おねがい星空

 

 

ジェジュン節

しっかり味わえたお願いラブラブ

 

 

ほどけたタイがリボン
ラブ<せくすぃ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

おちゅかれさまでした😗
수고하셔슙니다!

上矢印

「おちゅかれ」って

可愛すぎん泣き笑いドンッ

 

 

このギャップに

やられてしまうんよ恋の矢

キュン(●///艸///) ゚+。:.゚キュン

 

 

 

 

ジェジュンの

嬉しいお知らせ

てんこ盛りぃ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUGIZOさんとコラボカラオケ

メラメラ『グラスカ』メラメラ

あの日の興奮が

よみがえるわぁよだれアップ

 

 

『Mステ』

出演してくれるって笑い泣きキラキラ

 

 

 

そんでもって長音記号2

来たよ、コレ下矢印

 

 

 

仕事終わってから、ギリギリ

引き換え時間に時計

間に合うかもびっくりビックリマーク

 

 

ただ、帰りの時間を見ると目

観覧時間が

23:10終了ひらめき電球

 

 

どうやっても

終電に電車

間に合わず・・・絶望

 

 

応募する方は

どうやって帰るんだろキョロキョロはてなマーク

泊りで来るのかなはてなマーク

 

 

しかも、クリスマスでクリスマスツリー

宿泊施設のお値段も

高くなってるし札束ハッ

 

 

しかぁ~~~し

ちぃたんぺには

奥の手があるっバイバイ気づき

 

 

題して長音記号2

『旦那様に車DASH!

迎えに来てもらう大作戦ひらめき電球

↑大した手じゃなかった(^▽^;)

 

 

幕張メッセだと…

ちいたんぺ家は県外なので

車だと(高速は乗らない)

2時間半かかります笑い泣き

 

 

そして、帰りはそのまま

つんぺ宅に泊まるロケット

(県内なので近い)

 

 

別宅あって

助かるわぁ~てへぺろスター

 

 

これで

行けるじゃーーーんゲラゲラ爆弾

 

 

さっきね

「万が一当選したら( `・∀・´)ノヨロシク」

って、連絡したら手紙

OKOK もらったので

 

 

観覧、応募します!!

(メラメラДメラメラ)メラメラ!!!

 

 

一番の難関は・・・

年齢滝汗あせる

ブチ切られる可能性大爆弾

 

 

コスプレとか笑い

頑張るからさぁ~サンタ←やめとけ!(笑)

ジェジュンと

クリスマス・イブ・イブ・イブ

一緒に過ごさせてください

クリスマスベルサンタジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

これは、まさに

寝込みを襲うタイミングをダッシュ

計っている

ちぃたんぺ目線長音記号2指差し飛び出すハート

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ