ブーケトス☆キャッチしてもイイじゃない!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

週末

JJチングちゃんから

お誘いを戴き

ホームパーティに

参加させていただきました虹

 

 

ラブラブジェジュンを語る会ラブラブ

【JJ-MFC】

(ジェジュン-まったりファンくらぶ)

名前から、一文字ずつ入れた

上矢印

勝手に

命名したよーーーっクラッカー

 

 

猛暑の中晴れ

土地勘のない私を

駅まで迎えに来てくれた

Mちゃん走る人

ありがとうm(__)m

 

 

Fちゃんち

と~っても広くて、綺麗で

素敵なお宅なんですぅ~家キラキラ

 

 

お部屋に入ると

目の前に目

ドンッドーーーーーンドンッ

 

 

SUGEE(゚Д゚)EEEEE!!

カッコイイ飛び出すハート

大きなポスターJJが

君臨してるの王冠1
 

 

それだけでも

テンション上がるでしょアップ

 

 

さらに・・・コチラ下差しハッ

 

 

.+゚*《感》(PД`゚q《激》。:゚+

 

食器も、お料理も

もうねっビックリマーク

お店かと思うくらい

素敵でしょう拍手キラキラ

 

 

桃に、生ハムなんて

乗せた事ねぇ~ゲラゲラ笑

 

 

キムチあたりめ

ちびちび飲んでる

ちぃたんぺが

恥ずかしいわ泣き笑い気づき

 

 

レシピを聞いたのでメモ

今度、このおシャンな料理を

作ってみるよナイフとフォーク

 

 

あっ、ちなにみ…

ジャガバターに

塩辛を乗せても

美味しいおつまみに

なりますよ~OK二重丸

おシャンには、程遠いドンッ

ダメだこりゃ!?

(*´∀`)あはは♪

 

 

ビールに、ワインにと

生ビール赤ワイン

おもてなしが

凄すぎた笑い泣きキラキラ

 

 

どれも、じぇ~んぶ

美味しくって

お腹いっぱい合格

 

 

東方神起やジェジュンの

ライブDVDを見ながらテレビ

これまでの事、これからの事

大好きなジェジュンについて

語り合うニコニコ飛び出すハート

 

 

ライブと同じくらい

楽しんじゃったカラオケ

 

 

HAPPYタイムを虹

ヽ(喜´∀`●{ありがとう♪♪〕

また呼んでね!←え?笑

 

 

 

 

イケメンの極みラブラブラブ

お顔立ちがハッキリベル

 

 

 

んでもって…

ニャンコにも

なれちゃうのよ~猫飛び出すハート

 

 

 

 

振り幅を大きくしてリサイクル

まんまと

揺さぶられる恋の矢

ドキュ━(oU艸U☆◎)☆━ンッッ♪

 

 

 

 

そのギャップでピリピリ

ちぃたんぺをもてあそぶ

小悪魔ジェジュンめっ!!

好きッドキドキキューン

 

 

結婚式に

招待されたんだねウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケトス長音記号2ブーケ1

受け取るジェジュンに

違和感を感じないのは

なんでだろう笑い泣き笑

 

 

 

 

お婿(お嫁)に行くのは

まだまだ、先であれ!!

願っちまう

ジェジュペンなのてへぺろテヘッ!

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ