【JJ LOVE度】がレベルアップ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

8月になりましたヒマワリ

 

 

昨日までの

7月の電気代が雷

25,000円爆弾

これ、普通ですかびっくり!?

 

 

オール電化じゃないのに

この金額札束気づき

 

 

家族が個室で

それぞれにエアコン使うから

仕方ないんだけどさ長音記号1

 

 

猛暑日が続いていて晴れ

必要経費だとは思ってるけど…

目ん玉

飛び出るわポーンハッ

 

 

病気で

入院したりすることを考えたら

大したことない…と

思うようにする笑い泣きあせる

 

 

ジェジュン経費だったら長音記号2

全く、抵抗なく

お支払い出来ちゃうのにな音譜

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

舞台に

せり上がっていくアップ

ジェジュンの背中

頼もしくってラブキューン

 

 

 

 

久しぶりに

実家へ帰れたんだビックリマーク

 

 

 

後ろの壁に

ジェジュンのブランケット

飾ってあるウインク飛び出すハート

 

 

甥っ子、姪っ子に囲まれて

良い意味で

自然な笑顔合格

 

 

お姉ちゃんたちも

「ジェジュンが痩せちゃった」

少々、心配されている汗

 

 

会社を設立したばかりで

何もかも大変な時だと

わかっているけど長音記号2

家族としては

「体だけは気を付けて!」って

思ってしまうよねチュースター

 

 

 

 

ジェジュンの魅力をキラキラ

最大限に生かしてくれた

最高傑作の

グラビアだじぇラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートMarvelousハート

グッド!キラキラグッド!キラキラグッド!キラキラ

 

 

 

上矢印

 

この衣装を選んでくれた

スタイリストさんに

【金メダル】

差し上げたいベル

 

 

こっち見てるーーーっドンッ

\キャー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

筋肉の形が見える筋肉ピリピリ

ワイルドなじぇ~たんも

★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆

 

 

 

 

 

 

色んな隙間に長音記号1

全力で

飛び込みたいくるくる!!

≡≡≡(/*ハートдハート)/ラブラブ

 

 

 

 

整った横顔と肩のフォルムキラキラ

それに加えて

TVfXQ SOUL & 翼天使

 

 

 

全てが美しくて

ちぃたんぺ好みおねがいキラキラ

芸術的で

惚れ惚れする恋の矢

 

 

また【JJ LOVE度】

レベルアップしちゃったハートのバルーン

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ