マニラ公演☆ライブ後のビールは美味し! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

昨日は、予定通り

BBQを決行ビックリマーク

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

姪っ子ちゃん達も

体調が戻ったので

一緒に楽しみました合格

 

 

実家のガレージなので

扇風機を3台用意しDASH!

延長コードを使って

外まで、引っ張り出す長音記号2

 

 

扇風機がなかったら

暑くてメラメラ

死んでたねドクロダッシュ

 

 

途中、2回くらい

クーラーの部屋に逃げ込んで

熱中症を回避煽り魂

 

 

強烈な暑さが

身に染みて晴れ

久々に夏を感じたヒマワリ

 

 

姪っ子ちゃん達は

水道のホースを伸ばして

庭で水遊びアセアセ

全身びしょ濡れで

めちゃくちゃ楽しそう音譜

 

 

子供が小さい頃は

プール、海、BBQに

出かけたけど…浮き輪

 

 

今じゃ

クーラーの無いところは

まず、行かないから汗

当時は「よくやってたなぁ~」

今更ながら、感心するわ笑い泣き

 

 

 

ホタテが美味かったもぐもぐ音譜

夏の思い出でしたビックリマーク

 

 

 

 

マニラ公演カラオケ

ヒラヒラの《王子様シャツ》王冠1

お似合いキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン

短いけど強烈だった.. 

大きな愛を感じて幸せだったけど

台風でこれ以上

被害ないように🙏

 

 

 

仕事終わりの

ビールがうまいのは

ジェジュンも同じだ爆  笑生ビール

 

 

 

ライブが

大成功だったからかクラッカー

ご機嫌も良しアップ

肌艶が良いおねがい

 

 

 

サンヒョン新マネさんNEW

ずいぶんと控えめな方

じぇ~たん

めっちゃ可愛がりそうニヤリ飛び出すハート

 

 

忙しなく

色んな席へ行って長音記号1

スタッフと乾杯する気遣いが

ジェジュンだね合格

 

 

翌日は・・・さすがに

お疲れの模様(^▽^;)汗

 

 

 

 

 

【お疲れ様.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ

 

 

 

 

美しいキム・ジェジュンと一緒に

世界で最も美しい旅行

 

 

 

 

 

 

お目目

キランキラン目キラキラ

可愛いの化身虹

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ