『KIM JAE JOONG SPACE SEOUL』発刊☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

歌ってるジェジュンはカラオケ

世界で

一番カッコイイ流れ星

 

 

推し愛、強めの

ちぃたんぺですてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

《7日間チャレンジ》

昨日で終わったひらめき電球

 

 

【禁酒生活】

ビールNGバツブルー

一週間が

長かったぁぁあああ爆笑

 

 

薬を薬

飲み切ったので

病院へ行ってきたよ病院

 

 

強い薬だった

せいかもしれないけどあせる

痛みは引いて

気にならなくなったOKOK

 

 

次は、1か月後に

再検査をして

除菌出来ていれば

終わり合格

 

 

それまでは

「暴飲暴食」しないように注意

気を付けまーーーす笑い泣きあせる

 

 

 

 

重しを乗せていた

じぇ~たんのポスターラブラブ

 

 

ピンと伸びたので

壁に貼りました花火

 

 

『愛謡』

同じ人物なのに

イメージが

じぇんじぇん違う照れラブラブ

 

 

ギャップ萌えスター

゚+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚

 

 

 

 

 

 

ハ━ヽ(○>▽<●)━ィ!

ちゃんと

聴いてるよん耳気づき

 

 

今朝も仕事行く前に

『NOBODY LIKE YOU』

と、合わせて

連続再生したからねスター

 

 

 

テニスボールテニス

「ぱーーーんっハッ

(2:02)

のところと・・・

 

 

ちっこいJJ

ぴょこヒヨコぴょこ

(2:47)

してるところが

お気に入り~~~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい合間を縫って

こんな事もしてたんかびっくりハッ

 

 

『オン・ザ・ロード』では

自分の事

赤裸々に語っていたけど長音記号2

 

 

エッセイってメモ

どんな感じなんだろ!?

期待((o(´∀`)o))ワクワク笑い

 

 

日本語版日本

出版する予定は

ございますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが笑顔だと合格

自然と笑みが

こぼれちゃうラブラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ