『ジェジュンが迎えに来る世界』入口はどこに? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日は、気温が

29℃まで

上がったよ晴れ

 

 

なんだか

夏に戻ったみたいヒマワリ

 

 

先日は、寒くて長音記号1

掛け布団を

引っ張り出してきたのに…

今日は、暑くて

寝られないよDASH!

 

 

また仕舞うのも

めんどくさいから長音記号2

足元に

蹴っ飛ばしてあしピリピリ

置いておくか・・・ニヤリ笑

 

 

 

 

 

 

 

「美嘉ちゃん」

呼ばれてるのねキョロキョロ爆弾

 

 

だ~いぶ年上ヌナだけど…

「ちぃちゃんハートって

呼んでくれんかのぅ~お願いラブラブ

 

 

 

 

脈絡なく・・・あせる

巨峰ぶどうキラキラ

 

 

美味しそうだけどもよだれ

 

 

この間

群馬で撮影した時の

写真かな??

 

 

 

 

やっぱり

Hydeさんと

逢瀬してたラブラブ

 

 

イチャイチャ飛び出すハート

見せつけられとる爆弾

(激しく裏山笑い泣き

 

 

Hydeさんより

催促のインスタ

下矢印

 

 

それに答える

じぇ~たん

下矢印

 

 

きっと

猛ダッシュでダッシュ

支度して

駆け付けたんだろうねロケット

 

 

『ジェジュンが迎えに来る世界』ベル

 

 

 

ロールスロイスに乗って

颯爽と現る

ジェジュンDASH!

 

 

笑顔でお迎え照れラブラブ

めっちゃ

ジェントルマンキラキラ

 

 

惚れてまうやろーーーっ!!

【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪

 

 

Hydeさんの気遣い

洒落てんのよベル

 

 

 

お陰で妄想爆発ラブラブラブ

何回も見ちゃった爆弾

 

 

後々、二人の密会ラブラブ

インスタ上げてくれると

思ってるカメラ

 

 

ところで、Hydeさん。。。

『ジェジュンが迎えに来る世界』流れ星

 

 

入口は、どこにドア気づき

あるんですか!?

笑笑笑

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ