タイトなスケジュールヾ(´ω`*)ノノ★お疲れっした★ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

 

 

お見送り会では

顔しか見えてなかったから気づき

ギャラリーを見てカメラ

「こんな服装だったの?」

改めて記憶をたどる笑い泣き

 

 

 

 

見逃さないように

予約しておくねテレビ

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんの

「あっ、あっビックリマーク

SEXYボイスはキスマーク

スマホの着信音に

するべきか・・・ラブ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁した方々からの

楽曲提供ルンルン

嬉しいねぇ~おねがいキラキラ

 

 

選択肢が多くて

どこで買っていいか

わからなくなって・・・ゲローもやもや

 

 

結局

めんどくさくなり

タワレコで予約したCDNEW

 

 

 

 

 

 

 

これは

ベージュふんわり風船星

 

 

 

 

こっちは

パープルだねふんわり風船ハート

 

 

 

ジェジュンの歌声を

浴びられる喜び虹

めっちゃ期待してる~クラッカー

 

 

 

 

 

ココちゃんかな黒猫気づき

 

 

ジェジュンの髪の生え際が

黒くなってきてるビックリマーク

 

 

 

この三日月目

好きニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココたん

どうしたのはてなマーク

 

 

前は

ツンデレだったのにスター

ジェジュンに

べったりじゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ「カマちょなジェジュンと

遊んでやってるの音譜

なるほど~爆笑

 

 

 

モデルさんみたいキラキラ

ご主人様に似て

シュッとしとるラブラブ

 

 

 

 

【ハニホリファンミ】

 

 

 

色んな情報を

教えてくれたみたいで花火

参加された方のツイを読んで

幸せ分けてもらったよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産付きでプレゼント

特別感あるキラキラ

 

 

いつか自由に

お金が使えるようになったら¥

その時は・・・

 

 

湯水のように

バシャバシャあせるあせる

貢がせていただくわゲラゲラドンッ

 

 

まぁ、老後の資金が

貯まってないから

しばらく、無理ね笑い泣きもやもや

 

 

数十年後の

ダンディージェジュンの

ハニホリも見てみた~い笑

 

 

 

 

ハニホリでも話が出たDASH!

中島美嘉ちゃん、白鵬

SUGIZOさん、Hydeさん

と一緒に行った

【NMN】予防接種気づき
すごいメンツ。。。爆笑

 

 

アンチエイジング以上の

効果があるらしいドンッ

 

 

NMNで

もっと元気になれるビックリマーク

皆んなと健康にねニコニコ

明日から韓国のスケジュール

ファイティン!!

 

 

疲れを飛ばして長音記号2

韓国へ戻るんだ飛行機

 

 

またすぐ会おうねラブラブ

10日間の

弾丸日本スケジュールひらめき電球

ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ