J-JUN『六等星』お見送り会レポ②完 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

①より続き。。。ウインク

 

 

今回の

ちぃたんぺの作戦ひらめき電球

テーマ

【ジェジュンを動かす!

ルンルン歩く笑い

 

 

こちらの出方で←戦いか?笑

ジェジュンの反応を

予測すると・・・スター

 

 

バイバイしたら

バイバイし返すでしょバイバイ気づき

 

 

ハート投げたら

ハート返してくれる長音記号2ピンクハート

 

 

だから、、、

ジェジュンには

【私とは違う動き】

してもらいたいドンッ

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

寝ずに考え←嘘、爆睡zzz

鏡の前で練習する←これは、本当グッド!

 

 

前半の反応は

「あまり良くない」との

話だったけどもやもや

お昼ご飯食べて割り箸

少しは元気に

なったかもしれないしOKOK

臆さず、自分の任務を

遂行しようと決意したのだベル

 

 

 

 

いよいよ、あと3人で

ちぃたんぺの番ガーン!!

 

 

この場所に来ても・・・

ジェジュンブースは

マジックミラーになっていてスター

様子は伺えない驚き

 

 

先にブロ友ちゃんが

特攻隊の様

突き進みロケット

自分に課したミッションを

こなしていくのが見えた爆笑

 

 

剥がし屋スタッフが

ブロ友ちゃんを

剥がしにかかってる目ハッ

 

 

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッドンッ

↑あくまでイメージです汗

 

 

こうなったら

私も

やるしかなーーーいムキーメラメラ

 

 

4か月前の

JJ免疫イエローハーツがあるから

前回よりも、気持ちは

落ち着いている流れ星

 

 

ジェジュンの反応が薄くとも

必ずや成功させてみる!!

 

 

そんな勢いで

つっ込んだーーーっびっくりマーク

タタタッε=ε=((((( *・`ω・)っ

 

 

ぐはっ(>皿<`;A・・・ハッ

 

 

ジェジュンの

めっちゃ眩しい横顔が

視界に入ったおーっ!キラキラ

 

 

美しさに

やられそうになるもあせる

ちぃたんぺ

なんとか

ジェジュンの前に

立ちはだかるプンプンフンッDASH!

 

 

距離にして・・・

2メートル半!?

 

 

見えた光景は・・・目ハッ

 

 

ジェジュン

立ってるぅぅうう~!!

(艸д゚*)ィャ→ン♪

↑言い方、気を付けてドンッ

 

 

「椅子に座ってない」

という意味ですゲラゲラあせる

 

 

チングちゃんの言う通り

全体的に白くキラキラ

黒いパンツは

薄っすらと記憶にあるが

主に、表情しか

視界に入らないドンッ

 

 

肌、透明なんじゃね!?

透き通って見えるキラキラ

 

 

歯も・・・

真っ白だじぇ宝石白気づき

 

 

やっぱり

自家発光JJキラキラ

 

 

まばゆいっ!チューラブラブ

 

 

しかしながら

負けずに

両手を構えて左差しピリピリ

愛の弾丸を

一発

ぶちかます!

ドンッ銃ラブラブ


 

すると、ジェジュンは・・・

 

 

笑顔で爆  笑気づき

両手を交差し

パーバツレッドパー

 

その両手を左胸に

当てながら恋の矢

後ろにのけぞったくるくる

 

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥアップ

 

 

ジェジュンのハート

打ちぬいてやったじぇ恋の矢

 

 

ジェジュン愛

受け取ってくれたぁぁぁああ飛び出すハート

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

その後、はけるまで

笑顔でバイバイ合格

 

 

つらつらと書いたけど

たった

3秒の出来事時計笑

 

 

でもでも、や~っぱり

キラキラで流れ星

超カッコ━(●・艸・)(´艸`○)━ィィ!!!!!!!!!!恋の矢

 

 

目に焼き付けた光景

忘れたくな~いっえーんラブラブ

 

 

最後にスタッフさんから

うちわを受け取りパー

(うちわの表裏)

 

 

『お見送り会』終了泣き笑い

 

 

疲れているところ

全力で

愛を返してくれてラブラブ

(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕虹

 

 

 

ジェジュンが

ジェジュンでいる限り

ファンの笑顔は

絶えないよおねがいラブラブ

 

 

そして・・・

私の《2022年・夏》

終わりを告げたのだったヒマワリ

 

 

 

 

ジェジュンが

ちゃんと反応してくれるから

ジェジュ活はルンルン

中毒性があって

止められな~~~い笑い泣き

 

 

興奮、冷めやらぬままダッシュ

赤坂見附駅まで移動電車

 

 

ジェジュンが訪れた

『とうがらし101』

 

 

チングちゃんが

予約してくれたので

すんなりと入店割り箸

 

 

そんなに

混んでいなかったよスター

 

 

店員さんが

とても親切でしたパー

焼肉

 

 

ジェジュンのサインを

持ってきてくれて鉛筆

さらに

ジェジュンが座った席を

案内してくれたので長音記号2

【JJシート】に座って

写真も撮れたカメラ

 

 

このTシャツTシャツ気づき

店員さんが着ようと思って

たまたま、買ったもので

まだ袖を通す前に

サインを

書いてもらったそうですメモ

 

 

サインは、OK丸レッド

写真は、NGバツブルー

だったってビックリマーク

 

 

店員さんが

来店エピソードも

教えてくれたのウインク音譜

 

 

ジェジュンは

4人で来たよDASH!

JJマネと

某芸能人と、そのマネ

 

 

先に車で

車種まで教えてくれた(笑)

帰ったけどね車

 

 

もう一人の店員さんは

若い女性の可愛い子女の子

 

 

昔から母が

トン好きだったので

良く知っていたし

歌も聞いていた音譜

 

 

そのジェジュンが

目の前に現れたので

息が出来なくなって

記憶もあまりない!

でも、良い匂いはした←息してる模様笑

 

 

ジェジュンが

頼んだメニューを中心に

注文してみた割り箸

 

 

エビ

しっかりと味が付いてて

甘いビックリマーク

青とうがらしが

ピリリと良いアクセントひらめき電球

 

 

ニラキムチ

チングちゃんは「辛いメラメラって

言ってたけど

私はまったく平気でしたチョキ

 

 

 

茹でほほ肉と

韓国ではポピュラーな

アキレス腱だってビックリマーク

 

 

 

つぼ肉

ボリューミーDASH!

4人でちょうど良い量割り箸

 

 

店員さんが焼いてくれるグッド!

 

 

他にも

アボカドサラダやサラダ

塩タン・カルビも

食べたビックリマーク

 

 

豚肉(一皿)や杏仁豆腐を

サービスしてくれたよひらめき電球

 

 

お腹も心も満たされて

スター大満足スター

 

 

一緒に

付き合ってくれた

チングちゃんラブラブ

すっごく楽しかった虹

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

 

 

次はライブで会おうねカラオケ

 

 

レポと言えるかわからないけどあせる

ジェジュンの様子

伝わったかな~爆笑ラブラブ

 

 

と~っても充実した

1日でした合格

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ