ジェジュンに逢うために整える♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

白を纏った

ジェジュン宝石白

ビジュキラキラ

ハート

 

 

 

 

昨日のジェジュンの

匂わせは・・・ニヤリ音譜

コチラだったビックリマーク

 

下矢印

 

 

 

 

歌手としてのお仕事

待ってましたーーーっ拍手

 

 

 

 

キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ─ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら

良くわかってないけど笑い泣きスター

『BORN GENE』アルバムCD

日本でも

買えますよね!?

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

無毛アピ

止まらないゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

ステキだよっ合格

 

 

 

 

 

「ホッピー」飲んどる生ビール気づき

本物の

《のんべぇ》ですなっグッド!合格

 

 

 

 

 

違和感無しキョロキョロビックリマーク

ぽってり唇が

SEXYキスマークラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュン目撃情報目DASH!

あちこちに

出没モグラピリピリ

 

 

 

上矢印

JJインスタにUPされたカメラ

服装・バングルが

おんなじだねサーチ

 

 

 

 

いやぁ~あせる

本当にバタバタと

忙しいんだチュードンッ

 

 

それだけ

日本の番組にテレビ

いっぱい

出演してくれてるって事だから

感謝しないとお願い

 


 

 

今日は

4か月ぶりの美容院へ

行ってきたよ美容院

 

 

ジェジュンに逢う為に

整えたてへぺろラブラブ

 

 

髪伸び放題で

色も抜けちゃってくるくる

まとまりずらかったので

バ~~~ッサリ

切ってやったじぇハサミ

 

 

キノコマッシュショートキノコ

短くなったビックリマーク

め~っちゃ軽いDASH!

 

 

あとは

『お見送り会』

ジェジュンに

愛を伝えるジェスチャーバイバイハート

どうするか

考えなくちゃ口笛

 


 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ