振り向き美人(☆+゚*激カワィィ。:゚+☆)))p∀`)b | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

『Fallinbow』ツアーカラオケ

公演スケジュールが決まって

何日の、どこへ行くかはてなマーク

シートはどうするはてなマーク

 

 

考えるだけでも

楽しいわぁ~~~おねがいアップ

 

 

 

 

ちなみに・・・

すでに追加公演

念頭に置いています!!

↑早すぎる?ゲラゲラ笑

 

 

 

 

立川で

目撃情報目ハッ

 

 

 

 

 

『笑コラ』のハシゴ旅旗

レギュラーと言っても

いいんじゃね!?

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

 

振り向き美人ラブラブラブ

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚

(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

 

 

10日間しか

居られないのか~えーんあせる

 

 

でも、その貴重な

10分の1日晴れ

 

 

《お見送り会》

ジェジュンに会えるなんて飛び出すハート

I'm so happyクラッカー

゚+.☆ヾ(′∀`*qo)ノハピハピヾ(op*′∀`)ノ☆゚+.

 

 

ありがたくも

参加させてもらうのでひらめき電球

しっかりと

ジェジュンを

目に

入れてくるわ目ラブラブ

↑※「目に焼き付ける」の最上級♪

 

 

仕事が立て込んでて長音記号1

外食する時間もナイフとフォーク

無いのかなはてなマーク

 

 

チガゥo(・ェ・`))≡((´・ェ・)oチガゥドンッ

「くちびるキスマーク痛いくらい」ってのは

普通の辛さじゃメラメラ

ねぇ~んですよ滝汗あせる

 

 

『宇宙一辛いラーメン』ラーメン

完食する、じぇ~たん

恐ろしいな。。。叫び魂

 

 

ココたんラブラブ

ご主人様との

久々のご対面

どうだったんだろあしあと

 

 

ネネたんと一緒に黒猫

とりあえず・・・

愛のひとっ掻きダッシュ

爪痕残した後でしょうか笑い泣き

 

 

 

??

 

 

上矢印

羽田空港の出口ドア

いつもと違う

進行方向だったから・・・

??はてな??

 

 

 

なになに笑い

もしかして・・・

MV音譜ちょっとだけ

流してくれるのかなお願い恋の矢

 

 

期待で

胸ふくらむ~~~ロケット

 

 

ファンに

早く教えてたくて

うず(゚∀゚*)(*゚∀゚)うず気づき

黙っていられないタイプの

我が推しですグッド!キラキラ

 

 

すぐ、ポロリくるくる

するからぁ~~~ゲラゲラ笑

 

 

 

 

さっき、近所の

セクゾ推しスター

(ケンティー担)

チングちゃんと

会ったんだ音譜

 

 

顔が一回り

ちっちゃくなってて気づき

 

 

ちぃ「どうしたん?痩せたね驚き

 

 

友「実はさぁ~・・・

ダイエットしたんだチョキ

 

 

ちぃ「えっ?なんで?

そんな太ってるって感じじゃ

なかったけど?」

 

 

友「横アリでライブがあったのよ!

推しに

初めて会いに行くから

痩せようと思ってさスター

18時間断食して

5キロ減、頑張ったOK

 

 

ちぃ「すご~いビックリマーク

愛の力って、すごいわ飛び出すハート

SEXYビームキスマーク

ガンガン

浴びてきたんだねラブラブ

 

 

友「((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかも前から、7列目流れ星

めっちゃ近くてね!

歯が真っ白だったぁ~キラキラ

 

 

興奮気味に

話してくれてDASH!

私も嬉しくなっちゃったウインクルンルン

 

 

それにしても・・・

良席運虹

あやかりた~いゲラゲラドンッ

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ