『JUNON』8月号も楽しみ♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

仕事から帰ってきた

タイミングで

母が来訪走る人DASH!

 

 

散歩した帰りに

寄ってくれたんだけど長音記号2

お昼は、まだ

食べていないと気づき

 

 

今日は

蒸し暑かったから晴れ

《冷やしぶっかけうどん》

作ってあげました割り箸

 

 

冷凍うどんをチンして

水で洗い流れ星

ネギ・わかめ

揚げ玉・ごま油チョイ

氷・水

めんつゆドバッダッシュ

 

 

たったそれだけなのに

「美味しいビックリマーク美味しいビックリマークって

喜んで

食べてくれたもぐもぐ合格

 

 

上矢印

しゃくれドヤ顔ラブラブ

ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

 

 

人に作ってもらうのが

本当に

美味しいんだよウインク音譜

 

 

世間話を思う存分

しゃべくり倒して

帰って行きましたドンッ

 

 

一昨日の私と

一緒じゃんゲラゲラ笑

 

 

独り暮らしだからね長音記号2

おしゃべりすることで

ストレス発散爆笑

 

 

近くに住んでるから

たまにこうやって

顔を見に

行ったり、来たりリサイクル

 

 

母には

いつまでも元気で

楽しく過ごして欲しいなベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会やお見送り会に

当選する確率は

かなり低そうだけど笑い泣きあせる

希望をこめて

会員登録、完了虹

 

 

 

 

【ハニホリIG】

 

 

バスケットボールを見つけて

たわむれてる!🏀
無邪気で可愛い💓

#指でボール回してる
#上手でびっくり
#ジェジュンはなんでもできるね
#一緒にやる
#っていわれたけど
#カッコイイジェジュンを見てる方がいいかも
#今度はバスケをプレイしてるとこも見たいな😳
#Myダーリンジェジュン
#2人だけのHoneyHolicLife ⠀#ハニホリ
#ハニホリ彼氏
#キムジェジュン#金在中 #김재중

 

 

くるくるは

得意なんだよねうずまき

 

 

ジェジュンに

ボール持たせたら

アカンって。。。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

『JUNON』8月号

お知らせ手紙

 

 

 

 

 

 

 

これ、JUNONの

撮影の時かなカメラハッ

 

 

大人ジェルもん飛び出すハート

【超】b(素*´∀`o敵)d【超】

 

 

 

 

 

反省するような部分

あったキョロキョロ??

 

 

返事をしなかったから

笑顔じゃないから

不愛想って事!?

 

 

失礼なところは

無いと思うよ~グッド!二重丸

 

 

自分の行動に

責任を持っているから

こういう言葉が

出てくるんだろうなぁ~ひらめき電球

 

 

そんなジェジュンだから

(ハート´艸`)LOVE(´艸`ピンクハート)

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ