【MUSIC FAIR】ジェジュンがこっちに来るぅぅううう♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

エロカッコイイキスマークジェジュン

\\大好物//

ハートラブハート

 

 

会社のPCのPC

待ち受け画面にしたいが・・・

さすがに、ちょっと

はじゅかしい長音記号2

照れ

 

 

でも、でもぉ~あせる

大好きジェジュンだしぃ~ラブラブ

・・・などと

どっちでもいい話で

葛藤しているダッシュ

幸せな

月曜日ですウインク!!

 

 

 

 

週末、つんぺが

帰省していたので

あちこち、一緒に

出掛けたりして

楽しい時間を過ごしました合格

 

 

実家の母も誘って

女3世代で

うどんを食べに行ったよ音譜

 

 

《のり天》

パリパリして美味しい割り箸

揚げ餅も入っていて

ボリューム満点ドンッ

 

 

しかしながら・・・

小食ちぃたんぺネガティブガーン

 

 

食べきれなくて

76歳の母に

食べてもらうゲラゲラ爆弾

 

 

うちの母

超元気なので筋肉キラキラ

食欲も旺盛DASH!

 

 

いそべ餅なんて

平気で5、6個餅

食べちゃう人なんですビックリマーク

 

 

私は、2個食べたら

胸やけ案件ゲロー笑

 

 

翌日、旦那様が

「ラーメンが食べたい!」

手もみ麺で有名なお店へ

車で1時間かけて出向き車

朝一から並んで

食べましたラーメン

 

 

塩味のワンタン麺

鶏チャーシューが

柔らかくてふわふわキラキラ

ちぢれ麺なんだけど

スープに絡んで

めっちゃ美味しかったOK二重丸

 

 

それから、、、

温泉施設にも行ったよ温泉

 

 

初めて【岩盤浴】を体験ベル

 

 

普段、あまり

汗をかかないから

代謝が悪いとは

思ってたんだよねチュー気づき

 

 

サウナ程の高温ではなく

60℃くらいかなはてなマーク

汗がゆっくり

じわじわと出てきて長音記号1

「私って、こんなに汗かけるのね!」って

実感できました拍手

 

 

岩盤浴中に

施設内の

本が読めるので

漫喫みたいな感じ本

 

 

マンガを読みながら目

時間を過ごせるから

あっという間だった時計

読み途中で切り上げたので

その後のストーリーが気になって

ゲオに借りに行こうかと

思ってる(●>艸<●)w笑w

 

 

最後に温泉に入って

汗を流し流れ星

体も心も、スッキリ虹

 

 

こりゃ、いいや~照れ

【岩盤浴】クセになりそ飛び出すハート

今度は

朝から行きたいっ晴れ

 

 

そんなわけで

わちゃわちゃしてたら

時間が無くて・・・

ジェジュ活が

後回しに

なってしまった笑い泣き

 

 

ジェジュンの

【美術鑑賞シリーズ】カラーパレット

 

 

 

ジェジュンの

【美食シリーズ】赤ワイン

 

 

 

 

 

どれもお高そうで¥

私の「揚げ餅うどん」とは

格差があり過ぎ~笑い泣き

 

 

 

 

『MUSIC FAIR』

先ほど、やっと

録画をチェックテレビ

 

 

いっぱい

しゃべってる爆笑笑い

 

 

 

話しのテーマ

「やめたくても、やめられないもの」

JJ:辛い物を食べることメラメラ

 

 

確かにねぇ~ひらめき電球

この間の

宇宙一辛いラーメンもラーメン

 

 

牛乳と、果物と

他の飲み物も食しながら

完食したって聞いたよ耳ハッ

 

 

普通の人だったら

救急車騒ぎになるくらい救急車ピリピリ

辛いらしいので

体に良いわけないよねドクロ魂

 

 

早く死んじゃったら

ジェジュンも、ジェジュペンも

困るのでアセアセ

*:;☆;:*(悲゚Д゚悲)*:;☆;:*

程ほどに

お願いしま~すビックリマーク

 

 

 

衣装、黒ベースで

(超ステキ★}(op'∀`q゚*。*。*゚

胸のはだけ具合も

イイんじゃなぁ~いチョキラブラブ

 

 

お肌ちゅるちゅるキラキラ

ブルーのバックブルーハーツ

色白のじぇ~たんが

映えるぅうううキラキラ

 

 

曲の途中でこっちに長音記号2

歩いて近寄ってきたからあし

どちどち

しちゃったーーーっラブ恋の矢

↑こっちじゃなくて、カメラな!(笑)

 

 

少し「歌い慣れてきた」感があって

ブレスもDASH!

苦しそうじゃなかったね音譜

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの良さをラブラブ

存分に引き出してくれて

ありがとう!!

『MUSIC FAIR』

感謝だじぇ流れ星

 

 

【TikTok】にも

UPされてるアップ

 

 

 

 

 

Hydeしゃんラブラブ

ジェジュンの話してくれて

(人∀`●)アリガトォ♪

 

 

 

 

 

先延ばしに

なっちゃったけどドンッ

ワクワクが(*゚▽゚*)

継続~~~!!

 

 

 

 

 

休みの間も

ジェジュンは、いっつも

ファンの事

考えてくれて花火

SNSで

繋がり続けてくれる笑い泣きラブラブ

 

 

頻度が多い時には

追いきれなくてバツブルー

放置してると長音記号1

 

おっれの事

ほったらかしにすんなムカムカ

 

・・・って

どんどん送ってきって驚き

焦らすよね笑

 

 

だから

さっみしがり屋で

かまってちゃんの

ジェジュンを

止められな~いチューラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ