私の愛しい『愛アンマーーーン♡』 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

バブ太

車の免許車キラキラ

まだまだ

取れてませ~ん笑い泣き

 

 

12月から

教習所に通ってるのに

ちっとも

進んでない気がする汗

 

 

学校の授業がメモ

あっても、なくても

週に

1回しか行かないって

どうなのよ(´Д`)ハァ…DASH!

 

 

確か・・・

仮免の期限って

あったよね!?

 

 

とっとと終わらせれば

バイトも出来るのに・・・

うーんもやもや

「効率良く」って言葉

知ってるかいはてなマーク

 

 

本当に

のんびり屋さんチューダッシュ

 

 

早く免許取って車NEW

母の『送迎係』

やってくれよぉおおおドンッ

それが嫌で

なかなか取らない説

浮上ゲラゲラ笑

 

 

 

 

録画予約テレビ

忘れずに

録り直してね~ひらめき電球

 

 

 

 

 

ハニホリ

【恋愛ストーリーラブラブ

 

 

 

何話まで

続くんだろねキョロキョロはてなマーク

 

 

せっかちな

ちぃたんぺにはあせる

数行ずつしか

進まないギザギザ

このお話が・・・

 

 

じれったくて

仕方ない。。。笑い泣きあせる

 

 

 

 

もう十分美しいのに宝石ブルー

美顔になる為に

どんなに忙しかろうと

手を抜かないグッド!キラキラ

 

 

私の愛しいラブラブ

『愛アンマーーーンハート

 

 

生きてる認証ショットカメラ

ありがとさんウインク飛び出すハート

 

 

異様な姿なのに

「なにそれーーー!?って

誰も言わなくなったねドンッ

・゚・´∀`*)σハッハハハ

 

 

美顔器装着姿をハッ

見慣れてる

ジェジュペンてへぺろ

 

 

髪の

ちょんちょこりんにつけてる

ドラゴンクリップに

キューンラブ飛び出すハート

 

 

最新美顔器の情報は

誰よりも

知ってそうだベル

 

上矢印

 

これは、もう

飽きちゃったか爆笑気づき

 

 

 

 

『悪女(わる)』

先週のマリリン流れ星

観てなかった目ビックリマーク

 

 

『六等星』

入るタイミング

確認しなきゃ~音譜

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ