ジェジュンが《リボン》のカチューシャ?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

庭の雑草が

むくむくと勢いよく

生えてきてるアップ

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

日中の日差しが

痛いくらいになってきた晴れ

「夏に近づいてるなぁ~ヒマワリ

・・・と、思いながら

 

 

《To Doリスト》を眺めて目ハッ

早くやらなくちゃと焦るのにあせる

 

ぽやっ~と。。。

( ゚д゚)。。。もやもや

 

何もせず

過ごしてしまった時計

 

 

結局、リストをメモ

ひとつも

こなせてない現実!!

( ノД`)シクシク…

 

 

あぁ~~~ぼけーDASH!

後回しにした分

もっと大変になるじゃん爆弾

 

 

ジェジュンが

日本に居ないと

ヤル気を出すのに

時間がかかるんだよ筋肉笑い

めっちゃ言い訳笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの

お肉インスタステーキ

 

 

これを見て

オカズにしながら・・・ナイフとフォーク

 

 

ちぃたんぺのお昼ご飯

食パンに食パン

ハム・スライスチーズ

マヨネーズを

挟んだだけの

《ハムチーズパン》

かじってました食パン

モシャもぐもぐモシャ♪

 

 

肉汁が

滴り落ちないなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

メガネっ子JJメガネラブラブ

(*>Д))○●KAWAII●○((Д<*)

 

 

 

キーホルダーとか

気になっちゃうキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

帰国時の飛行機

《GUCCI》のバッグ

持ってるねカバン気づき

 

 

最近は

デカバッグが

流行ってるんだってスター

 

 

 

指輪も例のヤツ結婚指輪キラキラ

 

 

 

 

 

【ハニホリIG】

 

花籠のリボンがリボン

ちょうど、ジェジュンの

頭の真ん中にあって

《カチューシャ》してるのかと

思っちゃったニコニコキューン

 

下矢印

 

 

 

 

 


 

ハニホリの運営さんに
ジェジュンとの

恋愛ストーリーを

用意してもらいました✨
これから不定期で

開催するみたいなので、
続きを楽しみに

していてください🥰

#彼と特別な一夜編
#Myダーリンジェジュン
#2人だけのHoneyHolicLife #ハニホリ
#ハニホリ彼氏
#キムジェジュン #金在中 #김재중

 

 

 

 

さぁ~~~て

重い腰上げてアップ

やる事、やっちまおうグッド!キラキラ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ