亀男のマメ男でピーチ姫♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

週末、旦那様の

誕生日でしたお祝いケーキ

 

 

相方が50歳という

節目を迎えてキョロキョロ気づき

 

 

「健康?」と言われると

旦那様は、血圧高くてあせる

薬を飲んでるし薬

体重も落とさないと

体に負担がかかってるのは

間違いないダッシュ

気を付けながら

過ごしてる滝汗

 

 

「仕事は?」

先月、転職したばかりで

超新人NEW

給料も

前より下がったネガティブ


上司は、大概年下でダウン

経験値はあれど

システムに慣れるまで

大変な日々を

送ってるみたい長音記号1


でも、今までの会社より

得るものが多くキラキラ

スポンジみたいに

知識を吸収出来て

楽しいってアップ

 

 

ちぃ「イメージした

50歳になれてる?」

 

 

旦那「もっと、余裕持って

どっしりと構えてる

予定だったのにな(^_^;)」

 

 

半世紀、生きてきて

まだまだ

手探り状態だもんねショック汗

 

 

ちぃ「まぁ、イイじゃないビックリマーク

貯金は無いけど

二人の子供が財産¥

 

家もちっちゃいけど

自分の城として

持ててるじゃん家キラキラ

 

 

旦那「そうだね、幸せだね♪」

 

 

ささやかながら

【コージコーナー】のケーキで

お祝いしましたケーキ

 

上矢印

チョコミントケーキ

食べてみたら

《歯磨き粉感》がスゴイDASH!

まずくないよあせる

美味しいけど~ゲラゲラ笑

 

 

この先

親の介護や、病気など

良い事ばかりじゃ

ないかもしれないけど

何でも話し合って

二人で

乗り越えて行きましょ合格



これからも

♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シクね♪

 

 

 

 

『POP☆A』

やっと

ふわっふぁ〜椅子に

座れたねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん屋の

亀男(カメオ)カメ

めっちゃ、ウケた拍手

 

 

 

 

日本語力が無ければ

ダジャレも言えないビックリマーク

改めて

感心するよおねがいキラキラ

 

 

魚ばっかり食べてる

魚しっぽ魚を体に入れすぎで魚あたま

「海になる」発言波

詩人だね爆笑!?

 

 

お弁当しかお弁当

写せない事情がありつつ笑い泣きあせる

それでも、なお

ファンとインスタで

繋がってくれる長音記号2スマホ

マメ男に

(T∀T)ノ【感謝!!!】.+゚*。:゚+

 

 

 

この間のファンミで

初めて

『BREAKING DAWN』

歌ったけどカラオケ

緊張しちゃって

歌詞を間違えたてへぺろテヘッ♪

 

 

ジェジュンらしくて

(*´艸`*)ふふふラブラブ

 

 

【Dr.ジェジュンのコーナー】

ミュージック

クリニック病院キラキラ

 

 

推しの新たな

発見があったわサーチ

 

 

結婚したら…

僕が嫁のお金も

管理する¥

上矢印

資産管理は

僕の方が

詳しいと思うからってロボット

 

 

しっかり者ですねスター

でもぉ~・・・

【嫁ウエディングドレスというワードに

違和感あり笑い泣きDASH!

 

 

ジェジュンの

普段の行動が

っぽいからさ~爆笑笑い

なんか変な感じ長音記号1

 

 

そして、お勧めの歌は音譜

『守ってあげる』

そりゃ、間違いねぇやっ爆弾

(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!

 

 

アーティストとして…

我慢してますよっチューむかっ

↑本音だろうな汗

 

 

芸能人だからこそ

言えないことやNG

出来ない事

制限される事バツレッド

沢山あるもんね~叫びDASH!

 

 

負の部分を上回る程のアップ

喝采・快感・歓び

ジェジュンの

原動力だとしたら長音記号2走る人

 

 

天性の歌手であり

自家発光生物なのでキラキラ

輝きながら

歌い続けてくれる

はずだけど・・・カラオケ

 

 

常に光を

浴びてもらえるように流れ星

私たちが

い~~~っぱい

応援しないとねクラッカー

 

 

次回は、7月予定花火

『POP☆A』

スタッフ様へ手紙

上矢印

うちの推しの

わがままでラブラブ

申し訳ありませんがお願い

ご用意いただける

差し入れは…

 

シャケ以外の具の

おにぎりでおにぎりハッ

お願いします!!

 

ほんと

★(人>□<@)ごめんなさいね~笑

 

​​​​​​​

 

 

 

 

録画予約完了ひらめき電球

(*^U^*)♪わくわくww

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】


 見てるだけで

お腹いっぱいになりそうな

ご馳走たちよだれ











金髪キラキラ
色白だから
とっても似合うねラブラブ


ピーチ姫🍑!?


今のジェジュンはてなマーク



ピンク色に
染まる玄関って
なかなか無いよ…ドンッ
(♡ˊ艸ˋ)キャハ




 


今週は

『MUSIC FAIR』

楽しみに

頑張ろうっと合格




今日も

ジェジュンが

大好きで〜すドキドキ