GWの良き思ひ出☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

GWが終わり

日常が戻ってきた音譜

 

 

今年のGWは

充実してたなぁ~おねがいキラキラ

 

 

①一番の思い出は

ジェジュンに逢って

投げチッス

もらったことキスマーク

(*´艸`*)うふふふラブラブ

 

 

JJチングちゃん達に

逢えたのも

凄く嬉しかったしクラッカー

 

 

②「お見送り会」の帰り

つんぺの家に

お泊りしたことスター

 

 

夜、一緒に

居酒屋へ行ったのもビール

「大人になったな~ベル」って

実感したひらめき電球

 

 

車中泊の旅行車

千葉県の睦沢町

「つどいの郷」

リニューアルしたばかりで

とっても綺麗な道の駅NEW

 

 

そこから

少し離れた海の方で波

海鮮丼を食べたよビックリマーク

【なめろう】最高もぐもぐ気づき

 

 

 

夕飯は

道の駅に併設されている

温泉に入り温泉

レストランで食事ナイフとフォーク

 

 

ビールグラスが生ビール

デカいびっくりハッ

 

 

 

マルゲリータピザ

バジルの苦みが

良いアクセントクローバー

 

 

 

アクアパッツァナイフとフォーク

魚介の出汁で

旨味がギュッダッシュ

魚しっぽ魚あたま

 

 

赤・白ワインが

とっても美味しかったグッド!

赤ワイン白ワイン

 

 

ワンボックスカーなので

後部座席に布団を引き

足も完全に伸ばせるから

寝心地は、GoodOK二重丸

 

 

片道3時間あせる

(高速は使わない主義笑い泣き

夫婦二人で

楽しいドライブ流れ星

 

 

母の日

今年、初めて

バブ太から

プレゼントもらいましたプレゼント

キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

旅行から帰宅したら

机の上に置いてあった

カーネーションチューリップ赤

 

 

「母の日」って

ちっちゃく書いてあるだけで

手紙ではないゲラゲラ笑

下矢印

 

「小学生か!?という

ツッコミしたくなりますがあせる

毎年「母の日だけど?」という

請求後にパンチ!

プレゼントを

もらってたんだ(^▽^;)汗

 

 

わざわざ花屋に

買いに行ってくれたブーケ1

その事実だけで

すっごく嬉しいチューDASH!

 

 

つんぺからは

電子チケットラブレター

ギフトいただきましたプレゼント

 

 

今の時代

こういうのもアリなのねビックリマーク

 

 

 

自分のなりたかった

職業とはいえ

大変な仕事だから

頑張ってると思う虹

 

 

気にかけてくれてるだけで

嬉しいんだよ泣き笑い笑い

母、単純ドンッ

 

 

この休みで

リフレッシュ出来たしベル

日々、感謝しながら

ジェジュ活を楽しんで

仕事も頑張ろうクラッカー

 

 

 

 

私が休んでる間も長音記号2

じぇ~たんのインスタに

休みはないビックリマーク

 

 

常に更新手紙

ありがたいったら爆笑ラブラブ

 

 

ネネちゃん

気持ちよさそぐぅぐぅ黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

変顔出来ないもやもや

イケメン飛び出すハート

 

 

 

 

ジェジュンも

行きたかったね拍手

 

 

 

 

 

 

Hydeさんから星

お返しインスタ

 

 

 

 

 

 

記者さんにメモ

こんなやり取りできるの

ジェジュンだけじゃない!?

(ノ∀`笑)ノ))[ゥヶルし↑]

 

 

お仕事

いっぱい入ってるはずなのに長音記号1

時間があれば

誰かと会って交流し

楽しんでる様子虹

 

 

ジェジュン

パワーあるなぁ~筋肉キラキラ

 

 

 

 

待ってましたロボット

『POP☆A』特番

 

 

 

じぇったい

見逃せない目爆弾

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎるので

きっと見た方がいいよ!

 

 

 

お酒が入ってカクテル

イイ感じに

お口が

滑らかになりそうキスマークラブラブ

 

 

 

子どもが欲しいのは

わかってるし

理解できる!!

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

ただ、、、彼女の話とか

聞きたくな~い叫びドンッガーン

 

 

お願いだから、しばらくは

独身生活

楽しんでください笑い泣き

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ