あにゃまー爆  笑

 

 

若ピチJJキラキラ

Σd(ε∀εd驚.+゚*カワィスギ☆。:゚*

 

 

 

 

☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪

1週間の朝仕事

やっと終わった~~~アップ

 

 

朝仕事歴晴れ

数えたら、もう

7年もやってるびっくり!!

 

 

何年勤めていても

早起きしなきゃいけない

プレッシャーって

前日の夜から満月

あるのよ滝汗あせる

 

 

そのプレッシャーからの

解放感達成感キラキラ

さらに、元気パワーUPベル

(○ゝ∀')bヨッシャア!

 

 

残りのGW

旦那様と車中泊する

ドライブ予定車DASH!

 

 

美味しいもの食べてナイフとフォーク

遊ぶぞ~~~爆弾

 

 

そそそ、、、

出すのが億劫で

やっと、二日前に出した

カブト

 

 

今日、仕舞わなかったら

数か月、出しっぱなしに

なりそうなので汗

朝一、速攻

箱に戻しました長音記号2

 

 

また、来年も

「こどもの日」間際に

同じ事してそう(^▽^;)汗

 

 

 

 

リアタイ

出来なかったけど

朝から

3回聴きましたヘッドフォンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な大人の

ジェジュンさん飛び出すハート

 

 

正直なので

あまり隠し事せずに

さらけ出してくれちゃうグラサン

 

 

何でも知りたい

ファンにとっては

最高過ぎる

推しなんだわラブラブラブ

 


 

 

ホームの

『POP☆A』とは違って

古家さんがいないDJヘッドフォン

ちょっと緊張してたね!?

 

 

 

 

カタカナ&漢字&ひらがな

台本通り、スラスラと

話しが出来るのは

本当に凄い拍手

 

 

ジェジュンが韓国人だって事

忘れちゃうほどダッシュ

普通に接してるから長音記号2



スタッフさんも

ルビの入れ方メモ

こんな感じに

なっちゃったのかも~てへぺろ

 

 

お寿司

7回食べたって!?

どんだけ好きなのっ寿司ラブラブ

 

 

じぇ~たんは

赤貝イカが好物スター

.....φ(゚д゚●)×モ×モ~♪

上矢印

コリコリ系食感

好きなんだねひらめき電球

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

ちなみに、私は…

つぶ貝派で~す笑

 

 

 

Hyde愛

ダダ洩れじゃ~んラブ飛び出すハート

 

 

好きな人と

一緒に過ごせるだけで

嬉しいのわかるよグッド!キラキラ

 

 

日本食が

食べたかったのに

「なんで僕と韓国料理!?

ボヤいてた、ジェジュンチュー長音記号1

 

 

Hydeさんが、以前

「ジェジュンと行った韓国料理が

めっちゃ美味しかった!」って

言ってたから

Hydeさんは

どうしてもそれが

食べたかったんでしょう笑い泣き

 

 

歳を重ねても、ずーっと

SEXYでキスマーク

カッコいいHydeさんスター

 

 

プライベートでは

結婚されていて指輪

お子さんもいらっしゃるから

人生の先輩としても

尊敬してるんだろうねビックリマーク

 

 

 

ジェジュンが

ハマっている事。。。

雷脱毛雷

(o>∀<)ノ))ァハハハハ~★

 

 

レーザー方式だってさドンッ

施術と回数まで

詳しく教えてくれるなんて

JAEFANS歓喜ゲラゲラ笑

 

 

髭は、痛いの我慢して

13回済二重丸

今は、足もツルツルあし

(* ̄▽ ̄)フフンッ♪

 

 

こりゃ、、、

ぽこちゃん周りも←(´∀`*)照ラブラブ

不要な毛として

綺麗にしてるとみたニヤリニヤリ♪

 

 

 

木工の趣味の

話しの中で

【偏見へんけん】という言葉を

発してた、ジェジュンベル

日本語がとても堪能で

感心します合格

 

 

新しい趣味として

ゴルフゴルフ

ジュンスとホール

回りたいのかもウインク音譜

 

 

時間があったら

キッチンスタジオ

通いたいと・・・ナイフとフォーク

上矢印

【魔法の粉】があれば

十分じゃないOKOK

そのうち、グッズとして

販売してほしいもんビックリマーク

 

 

 

 

『悪女(わる)』

2.3秒のカメオ出演カチンコ

移動とリハで

5時間かかったのに

出演時間が短くて

悲しかったって笑い泣き長音記号1

 

 

確かに、日本にきて

スケジュールが

ギチギチの中でDASH!

「これだけ!?感は

あったのかも~あせる

 

 

じぇ~たんが

小顔でびっくりと言ってた

石橋静河さんってお母さん

俳優の

石橋凌さん原田美枝子さん

お子さんだったのねポーンハッ

知らんかった!!

そりゃ、美人さんだわ流れ星

 

 

 

 

『六等星』エピ

まだ楽曲も

わからないうちに

ジュンスに「一緒に歌って」と

お願いしたら

2秒で快諾クラッカー

 

 

ジュンスとの作業は

久しぶりだったのに

息がぴったりで

心と体が覚えてる流れ星

違和感を感じなかった

「メンバーだな」って虹

 

 

なにしろ

ジェジュンが一番キラキラ

メンバーの

ファンなのよチュー飛び出すハート

 

 

 

今回の、ANNXは

『六等星』の宣伝でしょはてなマーク

6/22発売CDNEW

 

 

なんだかバタバタしていてあせる

まだCDの予約

してなかったのびっくり

 

 

昨日、慌てて

Amazonで

予約しましたひらめき電球

メガジャケほしいのでパー

 

 


 

 

短い時間だったけど時計

ジェジュンをみっちり

堪能した~~~ラブラブラブ

 

 

お(*ノ>∀<ヾ*)疲れ様♪

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ