あの感動が再び!!!(つД`σ。゚.o。☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

昨夜の地震ハッ

ビビった~ガーンあせる

 

 

皆さんは

大丈夫でしたかはてなマーク

 

 

ちぃたんぺ地方は

【震度4】

寝ていたせいかなzzz

激しい揺れを感じた後

左右に大きくユラユラと長音記号2

揺れてる時間も

長かったな。。。

 

 

家には

旦那様とバブ太がいたので

怖くはなかったDASH!

 

 

一人暮らししてる

母と、つんぺが心配であせる

すぐ、ライン入れたら

二人とも無事でした合格

 

 

何か落ちたり

壊れたりという事もなく

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

停電していたところも

あったんだねひらめき電球

 

 

何かあっては困るけど

備えをしっかりしておこうビックリマーク

 

 

 

 

ジェジュンのIGSも

動き出したし走る人

これから始まる

ジェジュ活に

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

 

 

 

 

 

『SECRET ROAD』

届いたよCD

 

 

 

昨日は、夕飯の支度を

15時頃に終わらせてナイフとフォーク

カーテンを閉めきり長音記号1

早速、開封スター

 

 

【SECRET ROAD】

あの感動を

再び

呼び起せっラブ爆弾

 

 

『ピンクスパイダー』

ぞわぞわが

湧き上がるアップ

(●>_<●)ゾゾゾッ!!!!!!!!!

 

 

商品化前提で

撮影収録がされてない為NG

音響の強弱が

まちまちヘッドフォン気づき

 

 

それが、良い意味で

ホール感

味わえるじゃないのびっくりベル

 

 

シャツが

はだけ過ぎてダッシュ

ピンクちゃんが

(★´Д`★)ノ彡【こんにちゎ】

 

最高かよっっ笑い泣き100点ラブラブ

 

上矢印

 

ジェジュンが屈む度にダウン

覗き込んじゃってる

ちぃたんぺよだれ飛び出すハート

 

 

『やさしさで溢れるように』

女性の歌を歌わせたら

世界一だと思ってる流れ星

吐息まじりの歌声で

切なさが際立つなぁ~キラキラ

 

 

 

 

真っ白な衣装で登場ダッシュ

《粉雪の精雪の結晶かと

思ったわゲラゲラ!!

 

 

 

 

『糸』の歌詞が

心に染みちゃって恋の矢

 

縦の糸はジェジュン~チュー

横の糸はニコニコ

逢うべき糸に

出逢えることを~

人は仕合せと呼びます音符

 

ハイパー幸せですっ笑

 

 

 

 

ファンに話しかける顔が

めっちゃ優すぃ~~~合格

 

 

 

 

ちぃたんぺが

1番好きなカヴァー曲音譜

『Forget-me-not』

魂削って歌う姿に

毎回、感動するんよ笑い泣き泣

 

 

 

アンコール後の

『1/3の純情な感情』から

ペンラ持ち出してくる長音記号2びっくり

 

 

あっ、、、

まだ電池生きてるビックリマーク

ちゃんと、ライト付くわひらめき電球

 

 

おーおおーおおっおー♪

((ヾ(´Д`【振り☆振り】´Д`)ノ))

一緒に歌うの

めっちゃ楽しい~~~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

にこにこ照れしながら

話すジェジュンが

【☆´∀`】σ--→((ヵヮィ♪♪))

 

 

最後の『Wherever you are』

歌詞がねっ

泣かせるのよドンッ

 

心から愛せる人

心から愛しい人

この僕の愛の真ん中には

いつも心(きみ)がいるからラブラブ

上矢印

うん(☆uДu)うんっっ!!

ジェジュンが心の

ド真ん中にいるよっピンクハート

 

 

はぁ~~(*´Д`)~~DASH!

見ごたえ

バッチリOK二重丸

 

 

2年もライブから

遠ざかっていたけどカラオケ

予行練習

出来ちゃったねグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

山田しゃちょー爆  笑スター

4月のJパに

《JJ BAND》って

書いてあったから

また逢えるかな~!?

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ