JJのぬくもりTシャツ☆|ωΦ)っ クレッ‼ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

来月、ジェジュンに

会えるかもしれないラブ

・・・ってだけで気づき

 

 

同じ陽の光を見ても晴れ

こんなにも、輝かしく

感じられるなんて虹

 

 

旦那様には

4月のライブ

当選したらクラッカー

行きます宣言パーキラキラ

しましたビックリマーク

 

 

「えっ、コロナ禍なのに行くの!?って

顔してたけど

完全スルーくるくる口笛

 

 

感染予防対策は

しっかりするから予防ダッシュ

 

 

それよりも

ジェジュンに会えずに

ちぃたんぺの

心が病む方が

良くないでしょてへぺろ音譜

 

 

だから、行くグッド!キラキラ

理由は何でも良いのよ♪(笑)

 

 

 

ふかふか椅子も

待ってるよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

芸術作品を鑑賞して

穏やかに

時を過ごしていたんだろうか流れ星

 

 

 

 

JAEFANSから

お知らせベル

 

 

 

忘れられない

爆笑の神回ゲラゲラ爆弾

 

 

 

古着屋さんで

脱いで

差し上げたヤツTシャツキラキラ

 

 

 

じぇ~たんの

ぬくもりが残る

Tシャツスター

(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

下矢印

 

じぇったい

エエ匂い赤薔薇

するってぇ~チューラブラブ

 

 

再放送テレビ

何度かしてるけど長音記号2

「そんな訳ないじゃーんおいでって

毎回、爆笑しちゃうビックリマーク

ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ彡☆

 

 

番組が

終了しちゃうのは残念もやもや

 

 

でも、ジェジュンが

出演した回が

伝説残したのでピリピリ

【嬉度】-∀-*)´∀`。)・∀・o)ノ■■■満点!!!!

 

 

 

 

Amazonから

発送メール来たのに

まだ届かないなぁ~DASH!

 

 

 

 

3年前のライブカラオケ

記憶を引き出しながら

どっぷりジェジュンに

浸りた~い目ラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ