おはようからおやすみまで、ジェジュンでいっぱい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

オリンピック

終わっちゃったビックリマーク

 

 

一番、心に残ったのは・・・

【スキージャンプ混合団体】

高梨沙羅ちゃんの失格で

動揺しつつも長音記号1

本人も、メンバーも

諦めずに最後まで

やり切った姿ベル

 

 

惜しくもメダルには

届かなかったけどDASH!

《意地と団結》

とても印象に残ったな~おねがいキラキラ

 

 

一生懸命、頑張っている

選手の姿を見ると目

 

 

何を見ても泣けてくる

BBAの体質笑い泣きドンッ

 

 

化粧し終わってから化粧品

仕事へ行く前に

ダイジェストを見て

泣くので・゚・(PД`゚q((涙))あせる

 

 

目が腫れぼったい状態で

毎日、出勤してたわドンッ

 

 

北京オリンピック中国

沢山の感動をキラキラ

(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

切ないなぁ~~~DASH!

そんな歌詞聴いちゃったらアップ

愛たさが

募っちゃうじゃんえーん恋の矢

 

 

 

ジェジュンのアロマ

どんな香りなんだろチュー黄色い花

 

 

 

自宅でカラオケカラオケ

スピーカーにも

こだわってそうニヤリ音譜

 

 

 

辛くて

体が温まりそうねメラメラ

 


 

 

『カッサ』って使った事無いびっくり

毎日、顔周りやリンパを

こぶしグーピリピリ

ぐりぐりしてますビックリマーク

 

 

げんこつがパンチ!

『カッサ』代わりの

ちぃたんぺゲラゲラ笑

 

 

 

 

また、濡れ濡れ撮影カチンコアセアセ

↑言い方(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あしほっそハッ

おしりさくらんぼちっさラブラブ

 

 

びしょびしょに濡れて

髪がどんなに乱れてもダッシュ

イイ男ねぇ~~ラブラブ

キュ・・・・(゚Д゚●*)≡(*●゚Д゚)キュン死ャァ

 

 

 

 

 

ジェジュペンにとっては

永遠の

センターアイドルよん流れ星

 

 

 

プールサイドで、なじぇ

このぬいぐるみうさぎ!?

ほくろ、カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

おはようから晴れ

おやすみまでお月様

JJでいっぱいハート

 

 

 

興味が惹かれたものは

ファンと共有してくれる

ジェジュンウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、水曜日に

祝日があるから

ちょっとゆっくり

出来るといいな~ひらめき電球

 

 

家族の為に動くことは

苦痛ではないけど長音記号2知らんぷりDASH!

 

 

ジェジュ活したいラブラブ

工作したいハサミ

読書したい本

アニメ、映画も見たいテレビ

 

 

家事をせずに

自分の為だけの時間が

126時間くらい

欲しい時計

・゚・(p`∀´;笑))))汗

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ