あにゃまー爆  笑

 

 

2022年2月22日(火)

『スーパー猫の日』

キラキラ猫しっぽ猫あたまキラキラ

スーパーって、何!?

 

 

200年後の

2222年2月22日は

『ハイパー猫の日』とでも

言うのかしら?ウインク笑

 

 

猫ちゃんといえば…

ネネココちゃん黒猫イエローハーツ

 

 

 

ジェジュンも「会いたい」って

言ってたね飛び出すハート

 

 

離れている時間が

長くなって

ジェジュンが日本に

戻ってきても長音記号2飛行機

【ご主人様】

認識してもらえるまで気づき

時間かかりそう~(^▽^;)汗

 

 

ジェジュンと

添い寝出来るぐぅぐぅ

世界一

うらやましい

にゃんこ笑い泣きあせる

ネネたんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

浮いてる髪の毛まで

しっかり映ってる影ベル

 

 

ジェジュンのカムバカラオケ

いつでも

||オッケェエェ♪||*´∀`)ノ。+゚

 

 

「おやすみブルーハートって

毎日言ってくれるからダッシュ

グンナイお月様が無い日は

寂しくなっちゃう

欲しがり屋の

ジェジュペンてへぺろテヘッ!

 

 

 

ネーム入りだとメモ

特別感あって(・∀・)イイネ!!

 

 

 

ゥフ(*´∪`*)フフ流れ星

こんな風に

撮ってたんだカメラ

 

 

 

手の形

色々試した中の

《OK》だったのかOK笑い

 

 

 

 

リハーサルの時に

撮ってくれたインスタサーチ

 

下矢印

 

 

日本語訳

UPされるのを

待ってま~すウインク音譜

 

 

 

 

木工の先生飛び出すハート

美人過ぎん??キラキラ

 

 

ジェジュンの話し方や

ヤスリのかけ方が

優しくて・・・

 

 

頭を「良い子バイバイ良い子」って

なでられてる気分気づき

↑え?(笑)

ふわふわするぅ長音記号2天使

 

 

ずっと見てると

。+.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。+。 モキュキュ

 

 

眠くなってくる。。。

スヤ(人-д,-`●)スヤァ~♡

 

 

ココちゃんも

ジェジュンの腕の中でラブラブ

おやすみ~zzz

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ