最強雨男の願望☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

今日ね。。。

特定検診

行ってきたんだ病院

 

 

コロナになってから

足が遠のいちゃってあせる

2年くらい

受診してなかったのDASH!

 

 

詳しい検査ではないけど長音記号2

何もしないより

良いかなと思ってビックリマーク

 

 

身長、0.2ミリ

縮んでるや~ん悲しい汗

 

 

血圧などは

正常でした合格

 

 

血液検査の結果は予防接種

後日、送られてくるが

多分【コレステロール値】

やべぇと思うドクロ

 

 

悪いところは

治すチャンスなのでサーチ

無視せずに

ちゃんと受け止めようパー

 

 

【腹囲】を測り

数字を聞いて

ビックリびっくりピリピリ
 

 

え?何かの

間違いでは!?

絶望ガーン

ウエストとは、違うのね!

 

 

ジェジュ活の為に

健康維持

しなくちゃね筋肉キラキラ

Σ(σ`・ω・´)σ

 

 

 

 

 

イル活始まったら

神店員枠で天使

岸君と交互にリサイクル

準レギュラーとして

出演してほしいなぁ~ウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

見るだけで

食べなかったのかなはてなマーク

うまそー・・・(゚¬゚)DASH!

 

 

 

オトン、ワイルドだしキラキラ

ちびっ子JJが

ぎゃんカワ~目がハートラブラブ

 

 

時を経て時計

こ~~~んなに

イケメンになりましたリボン

 

下矢印

 

 

 

朝から

目覚めが良いったら目虹

 

 

 

 

渋谷へ行けないので泣

雰囲気だけでも

味わえて

ありがたいですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューで

とんでもない野望

明らかにびっくり!!

 

 

最強雨男のダッシュ

雨 雨 雨 雨 雨

野外ライブ願望爆弾

 

 

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ねっ、今、野外って言った!?

 

 

う、う、う、嬉しいけど流れ星

複雑ぅううう~笑い泣きアセアセ

 

 

でもさ、どんな形でも

ジェジュンに会えるなら

 

 

雨が降ろうが流れ星

雪になろうが雪泣笑

 

 

ジェジュペンは・・・

愛を届けに

駆け付けるよん走る人飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ