2022.01.23☆J-Party | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

クラッカーJ-Partyバースデーケーキ

 

 

参加できなかったけど

愛がいっぱいラブラブ

レポを見てメモ

とても幸せな気持ちに

なりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハの私服リボン

(ノ≧▽≦)ノ~『゜+.かっこいいっ!!゜+.』

 

 

 

本当は、カッコよく

ビシッとキメ顔キラキラ

登場予定だったのに・・・

 

 

ファンに会えたのが嬉しくてアップ

お顔がふにゃけちゃう

じぇ~たんゲラゲラ音譜

 

下矢印

 

 

 

 

 

バラードっぽい

JAG♪

アレンジが素敵だねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ髪が

引きちぎられるほどドンッ

名残惜しい!!

 ((*´∀`))ウキャキャ

 

 

自家発光オーラ虹

プラス

真っ白白衣装宝石白

まぶしいチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ファンとの

LOVEドキドキLOVEな時間は時計

あっという間だったね笑い

 

 

半分はべしゃりの

4時間近く?と

聞いてるけど!?笑

 

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さすがJ-JUNグッド!キラキラ

MCは不要ニヤリ

 

 

ますます、ジェジュンに

愛たくなったぁ~飛び出すハート

ぴえん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

余韻に浸る間もなく長音記号2

ドラマ撮影カチンコ

 

 

気持ちの切り替えがリサイクル

大変笑い泣き

 

 

 

 

 

出荷準備の

メールが来てた手紙

 

 

 

 

1月26日はバースデーケーキ

旦那様が

よりによって

休みだし笑い泣きあせる

来客予定もあるしDASH!

 

 

残念だけど

何も出来そうにないや~爆弾

 

 

2月4日に改めて

Jパバースデーケーキ

しよう~っとウインククラッカー

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ