そばかすメイク♡きゃわたん(●ノωノ)♥ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

薔薇が似合うオトコ赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

心配かけて

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉあせる

 

 

悩みを

吐き出すところがDASH!

ここしかないから

言わせてもらちゃったひらめき電球

 

 

心のモヤモヤをもやもや

払拭するには流れ星

体から出しちゃうのが

一番楽になる方法じゃないウインク!?

 

 

せっかちなちぃたんぺ

早くに解決したがるんだけど長音記号2

選択を間違えたくないビックリマーク

 

 

この問題は

じっくり考えて

後悔しない結論を

導き出さないと

後で辛くなるからえーん汗

 

 

結論が出たら

【アメ限】になっちゃうけど

ご報告しますね合格

 

 

 

 

さてさて…

イケてるジェジュン様ラブラブ

いつだって

ステKING王冠1キラキラ

 

 

いっぱい貼っておく恋の矢

 

 

 

背中美人飛び出すハート

 

 

 

スケスケ生地は

「見てちょキスマーク

の意味だと理解して

ガン見させて

いただきま~す目ラブラブ

 

 

∴∴そばかすメイク∴∴

きゃわたん(●ノωノ)♥

 

 

 

 

 

 

兵役中も

イカタコ君たちの

アイドルだったクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

引っ越し先の自宅?

ドラマのセット?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染の第6波が

確実になってきたゲホゲホ気づき

 

 

今から、4月14日の

J-Partyクラッカー

開催できるのかはてなマーク

 

 

そして、私も・・・

諸事情により

参加できるのかはてなマーク

 

 

そっちも、ダブルで

心配笑い泣きあせる

 

 

どうか一日も早く

穏やかな日常が

訪れますように虹

゚+。:.゚(願´∀pqォ願ィシマス♪゚.:。+゚

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ