悩ましくても…ジェジュンが一番♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

2022年1月カレンダー流れ星

じぇ~たん

(艸U∀U◎*)゚+。:.゚vカッコイイv゚.:。+゚

 

 

年末年始は

私の実家と

旦那様の実家と

それぞれ、日をずらして

ご挨拶に行きました合格

お年玉門松鏡餅

 

 

つんぺも

大晦日と元旦だけ

一緒に過ごせたよウインク音譜

 

 

両実家では

美味しいものを

た~~~くさん

食べさせてもらっちゃたビックリマーク

\\おせち//

 

 

「ホタテのバター焼き」

最高に美味いっもぐもぐ笑い

 

 

甥・姪っ子ちゃんたちと

人狼ゲームしたり

花札したり

楽しかったわぁ~アップ

 

 

 

 

大晦日も、元旦も

ジェジュンと

IGで繋がれたのも

すっごく嬉しかったラブラブラブ

 

 

疲れてるのに

ファンの為にどこまでも

付き合ってくれる

カワイ子ちゃんピンクハート

.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+

 

 

 

 

撮影の度にカチンコ

差し入れカーが届いてる車イエローハーツ

スタージェジュン星

 

 

 

 

 

 

 

世界中のファンから

応援の声飛び出すハート

きっと、力になってるよね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にチューハッ

お正月が終わって

今日から

仕事が始まりました合格

 

 

例年通り

楽しく音譜朗らかに

出発したかったけどくるくる

 

 

新年早々・・・

『清水の舞台から飛び降りる』くらいのダッシュ

決断をしなければならない

事態が発生しております爆弾

|!lil!|(lll´+д+)っキュゥゥウウあせる

 

 

どうしたらいいのはてなマーク

何が正解なのはてなマークって

無い頭を悩ませてさ~もやもや

 

 

食事もあんまり

美味しくないし割り箸

TV見ててもテレビ

心から楽しめないんだよね泣

 

 

剥げるかギザギザ

一瞬で白髪になるくらいピリピリ

ε-(≡Д≡;)ハァァ…

ってな具合魂

 

 

人生の岐路に

立たされるって

こういう事なのねえーん汗

 

 

選択によっては

ジェジュ活を休止バツレッド

しなければならないので

そこも悩ましいのよガーンガーン

 

 

ちぃたんぺの

元気の源を取られたら

力が出ないよぉぉおおお爆弾

それが一番の

問題だったりする不安プルプル

 

 

この先の人生を

どう歩んでいくか

しっかりと考えなければひらめき電球

 

 

なにはともあれ

腹を決めたら

絶対、勝つまで

頑張るけどなっチョキキラキラ

 

 

年明けに

こんな話になっちゃったけど汗

どんな事があっても

ジェジュンは・・・

 

 

私の愛する人に

変わりはないからね恋の矢

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ