勝負師☆ジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

一昨日、旦那様が

休みだったんだけどDASH!

 

 

私は、仕事だし走る人

子供たちは、学校学校

相手してくれる人がおらず

よっぽど暇だったのかはてなマーク

珍しく(気まぐれで)

「お昼ご飯を作ってあげる」

言い出したビックリマーク

 

 

ホットサンド食パン

(ハムチーズ&ツナ)

パンプキンスープハロウィン

 

 

(・∀・)ウン!!

なかなかの出来合格

味も、GOODグッド!

 

 

なにより

人に作ってもらうって

本当に美味しいよねにひひ音譜

 

 

ただ、普段

料理しないから

応用が利かないのよドンッ

 

 

「材料が揃って無いと出来ない!」

とか、言い出すから

めんどくさ~いビックリマーク(笑)

 

 

結局、私が全部

材料を並べてあげて

「はい、どうぞお作りくださいパー

手間かかるわぁ~えーんあせる

 

 

それでも、たまには

嬉しいよね合格

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

《ペペロデーキャンディー

 

後輩達から慕われる

パイセンJJラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのお家

プラネタリウムみたい星空

 

 

 

 

 

ツイッターの機能が

新しくなって

インスタストーリー

みたいなやつ

出来るようになったんだねベル

※「フリート」機能

 

 

ちぃたんぺは

情報収集のみで長音記号2

つぶやいたりしないから

利便性が

よくわかってないけど

(;´∀`)汗

 

 

そのうち、ジェジュンも

使いこなして

ツイ上げてくれるかなアップ

 

 

 

 

 

 

来週は

リモート出演だろうねテレビ

 

 

 

上矢印

 

【僕は歌が歌いたい】

ジェジュン本人役で

出演してたから

それの事かしらうーんはてなマーク

 

 

 

 

待て、待てパーハッ

ジュンちゃんが・・・

 

 

カッコ良っラブラブ!!!

 

 

 

 

ステップが

め~~~っちゃ、軽いアップ

衰え知らずドンッ

さすがだなぁキラキラ

 

 

キレキレダンス健在で

JYJのライブ

思い出すよ流れ星

 

 

ミュージカルも良いけど長音記号2

歌って、ダンスを踊る

ジュンちゃんが

私は、好きですにひひラブラブ

 

 

 

 

 

 

山Pキラキラジャニーズ

退社しちゃったのねキョロキョロ

 

 

 

 

やりたい事があって

自分で決めた道ならば

前進あるのみ走る人DASH!

 

 

ただし、、、

ファンをがっかりさせる様な

ニュースは

もう聞きたくないので耳NG

 

 

揚げ足取られないように

しっかり脇を絞めて

頑張って欲しいっす拍手

 

 

海外を拠点にするなら飛行機

今度は、ジェジュンとも

何らかの形で

共演してもイイよねひらめき電球

電柱]∀ ̄)チラッ

 

 

 

 

 

 

毎日、おマメに

【ジェジュスタグラム】

アップしてくれてカメラ

「離れていても繋がってるよビックリマークって

言ってくれてるんだラブラブラブ

 

 

でも、ちょいと

ジェジュンが

不足してきたので・・・叫びもやもや

 

 

おもしろじぇ~たんで

補給しておこう栄養ドリンクキラキラ

 

 

 

カエラちゃんに

華なんてブーケ1

持たせないじぇ爆弾(笑)

 

 

容赦なく

勝負師になるメラメラ

そんなジェジュンを

(人´ェ`*)愛(´ェ`*)ノシテ(*´ェ`)っルッッ♪

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ