あんにょん音譜

 

 

 

仕事帰りに

スーパーに寄ったのに

ポッキー買ってくるの

忘れちゃった爆弾

 

 

 

 

 

 

我が家のネット環境は

無線LANなんだけどロボット

最近、繋がりが悪く

一時停止したり

検索スピードが遅かったりして

サクサクと進まないショック!あせる

 

 

確かに

今まで使っていたルーターが

だいぶ古くなってきたのと長音記号2

PCPC、ゲームゲーム、TVテレビ

タブレット、スマホ4台スマホ

年々、使うアイテムが

増えてきているDASH!

 

 

それに、今年は

毎日つんぺが

リモート授業をしている

ということもあってメモ

 

 

電気屋さんへ行き

「なんとかならないかはてなマーク

相談したところ

「ルーターを交換した方が良い」

と言うことで、早速購入ひらめき電球

 

 

新しいルーターにチェンジリサイクル

すると、ネットの繋がりが・・・

 

 

めちゃくちゃ

速ぇーーーっびっくりハッ

 

 

なんだよぉ~~~あせる

もっと早く

交換しておけば良かったドンッ

(;´∀`)汗

 

 

これで、ジェジュ活も

スピードUPだじぇアップ

 

 

 

 

おぉっ(●゚Д゚ノ)ノ☆゚+.

完成したのねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

ちぃたんぺ好みのラブラブ

イイ腕の太さ

してますなぁ~ラブラブ!

 

 

 

 

普段、グラビアなどはカメラ

着やせして

細く見えるから

『可愛い恋の矢美人』って

思っちゃうんだけどDASH!

 

 

腕が露になると

盛りっとした筋肉が

「男の人だなドキドキって

頼もしく感じるよね筋肉キラキラ

 

 

実際、お渡し会などで

ジェジュンを

目の前にした時目

 

 

画像などでイメージしてる

華奢な感じじゃなく長音記号1

肩幅も、身体も、身長も

「デカイ!!

って、思ったもんえっ

 

 

その鍛えられた腕を

肌で感じたいわぁ~ラブラブラブ

 

 

腕枕くらいじゃ

きっと、物足りないハッ

【スリーパーホールド】

されてみた~い!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事帰りに

毎度の立ち読み本

してきましたあせる

 

 

 

《インタビュー記事を読んで》

 

カラオケ

 

過去の活動において

犠牲を払ったものが

大きかったんだろうなぁDASH!

 

 

わかっていたけど

改めて言葉になると

胸がキュッと

締め付けられたガーンもやもや

 

 

大切な人を

何人も亡くして

生きていることの感謝を

忘れちゃいけないって

誰よりも強く思ってるパー

 

 

コロナ禍での在り方も

模索しながら、精一杯

努力してくれてるのが

わかったし合格

 

 

ファン歴が長い人程長音記号2

切なキュン恋の矢

内容だった気がする。。。

 

 

「信じているよ!」

重いらしいからにひひ汗

今まで通り・・・

 

 

これからも

ずっと・ずっと

ずーーーっと

大好きだよドキドキ

 

 

って、言い続けるねチョキ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ