ジェジュン(*´ε`*)チュッチュの行方♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪

毎度っパーハッ

【ちぃたんぺ食堂割り箸

ようこそビックリマーク

 

 

昨日は・・・

ハンバーグが上手に出来て

ステーキキラキラ

自己満足だけれど

HAPPYな気分100点

 

 

宝石白ポテト

一度、レンチンしてから

コンソメ風味に炒めたり

 

 

宝石赤人参グラッセ

バターと砂糖で

煮詰めなきゃだし

 

 

宝石緑インゲンが無かったので

オクラで代用したりと・・・

 

 

添え物も

結構、手間が

かかるのよね~ショック!汗

 

 

ハンバーグソースは簡単ひらめき電球

ケチャップと、中濃ソース

砂糖と、水

全部合わせて

小さい鍋で温めるだけグッド!

 

 

チキンクリームスープ

(↑これは、缶詰)

コーンを足して

美味しく仕上がりましたコーヒー

 

 

レストラン風に

ライスを

お皿に盛って出したらナイフとフォーク

バブ太が・・・

 

 

え。。ナニ??

びっくりドンキー

みたいじゃないびっくり!?

 

 

とっても

喜んでくれました合格

 

 

旅行で、子供達には

留守番させちゃったしDASH!

その間

インスタント食品やカップラーメン

冷凍食品でパスタ

過ごしてたらしい(笑)

 

 

いつもは手抜きなので長音記号2

たまにはね。。。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

ジェジュンからツイが来て

コメントが

身近な友達みたいで

嬉しくなっちゃった~爆  笑音譜

 

 

ジェジュン

・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと♡

 

 

普通、CM撮影だけでカチンコ

終わっちゃう気もするけど・・・

ここまで、気遣う人

他に居ますはてなマークゲラゲラ

さっすが~

気配り王子王冠1

 

 

まぁ、、、確かに

ジェジュンが

宣伝してなかったら

クレンジングは

わざわざ買ってないわ爆弾(爆)

 

 

(*´ε`*)チュッチュした

クリアファイルキスマーク

一体、誰の手に

届くのかしらえっ!?

 

 

 

ちなみに、この

黄色のストライプTシャツTシャツ

【僕歌】ドラマの

第3話で、着てたやつねにひひ

 

下矢印


 

第3話『たしかなこと』

 

ドラマの内容が・・・

観てる方も目

どう感じたらいいのかはてなマーク

だんだん

わからんくなってきたのは長音記号2

私だけ~~~!?

ヤババッゲラゲラ爆弾

 

 

ジェジュペン的には・・・

ジェジュンの笑顔が

い~っぱい見られるからラブラブ!

もう、それだけで

満足ですけどねグッド!キラキラ

 

 

 

 

深夜、寝ていると・・・ぐぅぐぅzzz

つんぺが

「ティザー、出た!!って

わざわざ

起こしにきやがりましてパンチ!

 

 

 

はい、テテちゃん。。。

イケてるねラブラブ

 

 

ひと言だけ、感想言って

また( _ _ ).。oOグゥーぐぅぐぅ

 

 

今回のコンセプト

ギラギラしてないビックリマーク(笑)

なんか、可愛いねラブラブ

 

 

ちなみに、近々

映画もあるんだって映画

友達と行きたかったんだけど

コロナで遠慮してるらしくNG

ひとりは嫌だからと

チケット買わされた~笑い泣き

 

 

公開したら

つんぺと一緒に行く予定走る人

 

 

家で、ず~~~っと

バンタン関連の動画テレビ

見せられてるから

《にわかARMY》の私ベル

でも、これも楽しみだなぁ~DASH!

 

 

 

 

暑くて、溶けそうな毎日晴れ

クーラーの部屋ばかりいるから

ちょっと外出しただけでも

息苦しく感じちゃう注意

 

 

夏バテしないように

気を付けようガーンあせる

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ