あんにょん音譜

 

 

 

子供たちの夏休みも

あとわずかヒマワリ

来週から、新学期虹

 

 

な・の・にビックリマーク

バブ太の宿題は

じ~ぇんじぇん

進んでない模様叫びあせる

 

 

私が留守中にやってる

とは言ってるけどねDASH!

目の前で

勉強してないのでメモ

全く真実味がないむかっ

 

 

本当は、大学や学校を

見学をするっていうのも

宿題の一つで学校

それも、予定すら

入れてないみたいだしむっDASH!

 

 

送られてくる

学校案内のDMを手紙

わざわざ手渡しして

「見学予約して、行った方が

良いんじゃない?」

・・・と、急かしても

「う~ん」と言ったきり

何の行動も起こさない爆弾

 

 

ちぃたんぺの性格上

後回しにしないで

とっとと、終わらせたいタイプ長音記号1

だから、何もしないとか

ほんと考えられないよガーン汗

 

 

まぁ、困るのは本人だから

構わないけどさ~

目に付いちゃうから

嫌になるわショック!あせる

 

 

つんぺの方は・・・

新学期は

リモート授業か通学か

どちらか選べるらしいリサイクル

 

 

通学時間に

片道1時間半かかるし電車

交通費も高いから

出来れば

リモートにしたいって

希望してるみたいパソコン

 

 

夏休みの宿題は無いらしく

最近は・・・

韓国語

自主勉強してる鉛筆

 

 

大好きなBTSの話してる言葉

理解したい欲求が

あるみたいラブラブ

 

 

ものすごい勢いで

吸収してる感じ合格(笑)

 

 

韓国のバラエティー番組とか

ライブDVDなどもテレビ

字幕無い時は

解説してくれるので

助かってま~すベル

 

 

このまま

自分のモノに

なれば良いねグッド!キラキラ

 

 

 

 

《ハニーバトル》始まったラブラブ

相変わらず

課金はしないけど汗

チーム戦、楽しもうっとひらめき電球

 

 

 

 

 

【ジェジュン インスタ】

訳お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

荒波ではなく波

静かな凪の様に・・・

落ち着いて

穏やかにいたい流れ星

そんな感じかなはてなマーク

 

 

UPしたり、削除したり

何があったのかなぁ~キョロキョロはてなマーク

 

 

文面や画像だけでは

ジェジュンの胸の内は

読み取れないねDASH!

 

 

ジェジュンだって

人間だものビックリマーク

↑ん?みつを?(笑)

 

 

怒ったり、間違えたり

するでしょうはてなマーク

 

 

それすらも

許されないのかね汗

 

 

ただ、私が思うに・・・

ジェジュンの行動は

一貫してるパーキラキラ

 

 

誹謗中傷や

真実ではない事

それが、平然と世の中に

出回っていて長音記号2

 

 

自分だけなら

何とか我慢できるけどもやもや

そのことによって

 

大切な人が

傷つくのは

絶対に許せない!!

 

・・・と、きっぱり

物申す人です合格

 

 

黙っていようと思えば

それで済んでしまうところを

怖がらずに

良い事も、悪いことも

誠意を持って

ちゃんと伝えようと

してくれてるじゃんキラキラ

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュンが

発信する言葉で

揺れたりはするけど長音記号2

ジェジュンを信じてるので

 

 

ブレる事は

ありませ~ん♥

(*>Д・)b流れ星

 

 

繊細なのに

漢気がある筋肉キラキラ

そんなジェジュンを

愛してるんだべラブラブ!

 

 

 

 

この酷暑は晴れ

いつまで続くの。。。

ι(´Д`ι)アチィー

 

 

炎天下でメラメラ

働く仕事の方

本当にご苦労様ですあせる


 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ