みんな一緒に『BOKUNOUTA』♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

んおっ!?

、、ぉお!!

 

 

ヤッタ+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.ァァッ☆

 

 

『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』

JAEFANS。。。

全員、当選クラッカー

おめでとうございますビックリマーク

 

 

 

いやぁ~、良かったDASH!

 

 

15時ピッタリくらいに時計

メール受信したから手紙

てっきり

ハズレかと思ったよガーン汗

 

 

しかも、PCでも

観られるってパソコンハッ

 

 

少しでも画面は

大きい方が良いしひらめき電球

ペンラ振るために長音記号2

両手は空けておきたいからパー

この環境は、ありがたい合格

 

 

痒いところに手が届く

ファン想いのFCニコニコ

これも、ジェジュン本人が

ファンLOVE恋の矢

だからだよね~音譜

 

 

この日は

誰にも邪魔されず

部屋に籠って

ジェジュンに浸りたいラブラブラブ

 

 

家族には・・・

絶対に、部屋を

覗いてはイケないドクロ爆弾

と、伝えておきましょうビックリマーク

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪

 

 

あと、もう一つ上差し

嬉しかったのは・・・

藤井七段のタイトル獲得

:*゚+::。ォメ(祝日´∀`人´∀`祝日)デト。::+゚*:

 

 

結果が気になってあせる

AbemaTVのテレビ

《将棋チャンネル》開いたら

丁度、投了した

ところだったのサーチ

 

 

17歳での快挙

スゴイよね王冠1

 

 

同じ歳のバブ太に

「期末テストはいつなの?」

って聞いたら耳

「来週からだと思う」

とか言ってたのに・・・

 

 

いつもより帰り時間が

早いバブ太走る人

「今日から、テストだった」

とぼけたことを

抜かしやがるパンチ!

我が子との違いに

笑うしかないわ笑い泣きあせる

 

 

強いって魅力的キラキラ

にわかファンなので

何のタイトルなのかは

わかってないけどねっビックリマーク

おいでゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日・・・

筋肉フローリストしゃんが(笑)

お花をプレゼントしてた

ソンモ君だブーケ1

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが

ツイに上げた言葉は

日本人と

変わらないレベルベル

 

 

心配と思いやりの気持ちが

伝わってきますおねがいラブラブ

 

 

 

 

落ち込んだりダウン

悲しかったりした時こそしょぼん

アーティストの

エンターテイメントで

心が救われることもあるから虹

ジェジュンには

歌ってもらいたいカラオケ

 

 

 

 

やっと・・・

『梨泰院クラス』

観終わった目

 

 

話の展開が面白くて

どんどん

引き込まれたドラマテレビ

見ごたえあったなぁ長音記号2

 

 

特に、敵役の

チャン・デヒ(チャンガ会長)

ユ・ジェミョンさんの演技が

最高に憎らしくてむっDASH!

素晴らしかった合格

 

 

主人公:パク・セロイ

パク・ソジュン

このドラマ以外でも

大好きなので

眺めてるだけでもイイラブラブ!

 

 

ひとつだけ不満なのは・・・ドンッ

なんで、その娘と

くっついたん!?

あっちの娘の方が

絶対、可愛いのにぃ~チューDASH!

・・・と言うのが

つんぺと私の感想です(笑)

 

 

この後に観る韓国ドラマは

前評判が高いアップ

『愛の不時着』

手を出しちゃおうか・・・滝汗

 

 

観るとなったら、自分的には

体力・時間・勢いが必要なので

気合入れ直さないとビックリマーク

あは(*´∀`)はは♪

 

 

 

 

今日は雨が降ってるし雨

予定も無いから

日本のドラマ観よう目

 

 

キムタクの『BG』

おもしろく観てるんだけどさDASH!

最近、つんぺが、キムタクを

【トト】って呼ぶのよドンッ

キムタクじゃないんだ・・・

時代は変わったな長音記号1(笑)

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ