あんにょん音譜

 

 

今日は

高校時代の友人の誕生日ケーキ

卒業して卒業証書

うん十年経ちますが

毎年、祝日メッセージを

送ってるんだ手紙

 

 

逆を言えば・・・

それしか繋がりがない汗

 

 

やっと、最近

ラインを始めたっていう

アナログな子でにひひ(笑)

そういう意味では、スレてないDASH!

『おぼこい』ところが

とっても魅力なのラブラブ

 

 

子育てや、環境の変化で長音記号2

あまり逢えないけれど

友人といる時は

あの頃の乙女に

戻っちゃうんだよね照れラブラブ

 

 

コロナが落ち着いたら

また、逢いたいな音譜

誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトクラッカー

 

 

 

 

【JJ weibo】

 

今日この植木鉢を作って、
あなたのことを思っています。
中国の花粉たち、健康に! ^^

 

 

 

 

 

可憐な花だね黄色い花

根元に苔を埋めたり

シンプルなだけに

バランスが難しそうビックリマーク

派手さはないけど

落ち着いてホッとする虹

 

 

 

 

撮影は・・・出来てるのかなはてなマーク

これからかしらねキョロキョロ

 

https://www.ntv.co.jp/bokuuta/

 

 

 

 

 

配信限定 J-JUN LIVE

『BOKUNOUTA 2020』カラオケ

 

 

本日

当落発表アップダウン15:00~

 

 

色々、ハズレまくってるから注意

当たる気がしないよ。。。汗

 

 

 

う~~~ん。。。DASH!

 

 

 

 

ちょっと、弱気ガーン

 

 

 

 

ドキドキ(p′Д`;)ドキドキ恋の矢

 

 

 

当たりやがれ~爆弾

 

 

 

歌ってるジェジュンは

世界一キラキラ宇宙一星空

カッコイイから

観たいなぁ~ラブラブ!

 

 

 

泣くか笑い泣き!!

笑うかゲラゲラ!!

結果、ご報告致しま~すチョキ

 

 

 

 

 

 

《肌ナチュール族》の私キラキラ

クレンジング使ってみてるけど

とてもイイ感じだ~合格

 

 

洗顔も、もちろん

実は・・・手の甲にも

使ってみたのよパー

 

 

歳って、、、手とか、首に

出るじゃないえーんあせる

 

 

シミもあるし・・・

なんとか

ごまかせないかと叫び長音記号2

試行錯誤してるんだわ(笑)

 

 

クレンジングすると

肌色がワント―ン

上がった気がするよアップ

 

 

ジェジュンに会える日まで

自分磨きも忘れずにベル

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ