七夕の願い事は、ただひとつ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

つんぺが来年

成人式なんだけどねひらめき電球

 

 

着物を買ったお店からひらめき電球

コロナの影響で業績不振により

袴のレンタルを中止するって

お知らせが来ちゃったハッ

 

上矢印

 

来年、卒業式で

借りようと思っていたのにドンッ

どこか、別のところ

探さなくちゃえーん

 

 

それに、フォトスタジオも・・・カメラ

業務縮小するので

2ヶ所あったスタジオを

1ヶ所に縮小するってビックリマーク

 

上矢印

 

そうすると

めっちゃ混みあうって事でしょはてなマーク

早めに予約しておいて

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

まず、成人式も卒業式も

ちゃんと開催されるか

わからない状況なので長音記号2

当日の着付けや

ヘアメイクの予約は美容院

まだしてないんだよ~汗

 

 

ギリギリでも大丈夫かなはてなマーク

宙ぶらりんで困っちゃうショック!あせる

 

 

 

 

肌ナチュール情報更新ひらめき電球

 

 

商品は買えそうだけど

ファイルは

もう無理かなぁ~しょぼん

 

 

 

 

ソンモ君のツイに

我が推し『花屋男』

作品が写ってる目ラブラブ

 

 

 

 

下矢印

 

 

ちょっとだけ、枯れてる長音記号1

プレゼントされてから

時間が時計

経っちゃったのかも!?

 

 

 

 

今日は、七夕七夕キラキラ

毎年、あまり

天気が良くない気がする雨

(;´∀`)汗

 

 

七夕の話って、実は・・・

美しい恋愛話じゃラブラブ

ないんだな笑い泣き

 

 

【あらすじ】

天の川の西岸に住む

機織りの名手・織姫と

東岸に住む

働き者の牛使い・彦星が

織姫の父親である

天帝のすすめで結婚したところ

仲睦まじくするばかりで

二人とも全く仕事を

しなくなってしまいました。
これに怒った天帝が、

天の川を隔てて

ふたりを離れ離れにしましたが、

今度は悲しみに

明け暮れるばかりで

働かなくなってしまいました。
そこで、仕事に励むことを条件に

七夕の夜に限って

再会することが許され、

七夕になると天帝の命を受けた

カササギの翼にのって

天の川を渡り、

年に一度、

再会するようになった

 

 

そうね。。。

お父さんの言う事もわかる合格

ちゃんと、仕事は

しなさいよっゲラゲラ音譜(笑)

 

 

現状況を踏まえ

逢いたくても、逢えない恋の矢

ジェジュンと、ファンに

置き換えて・・・パー

願い事は、ただ一つ!!

 

 

みんなが

健康でビックリマーク幸せでビックリマーク

笑顔で再会

出来ますように虹

 

 

浴衣じぇ~たんラブラブ!

セクスィ~~~キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ちゃうよね。。。

ソコアップ

ねっ、見ちゃうでしょっにひひ

 

 

 

それなーーーっ爆弾!!

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】♥♥♥

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ