ジェジュンを探して。。。♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

熊本豪雨

被害が大きくて心配あせる

皆様の無事を

祈る事しかできない

無力さを痛感します。。。

 

 

 

 

週末は、ジェジュンから

いっっぱいメッセージが届きラブレター

すぐそばにいてくれる様で

嬉しくなっちゃったニコニコ

 

 

 

 

ジェジュンに

穏やかな時間が流れていて流れ星

ε-(´∀`*)ホッDASH!とするビックリマーク

 

 

天気がとても良い
世界が大好きです
すべてがとても良い

 

 

・*゚+かっちょ(*゚Д゚*)ええぇ+゚*・

三頭筋が

ムキってるよーーー筋肉キラキラ

足の開き方も男っぽくて

萌え散らかすぅ~恋の矢

 

 

同じ花でも

様々な雰囲気が演出されるので

いつも新しくて面白いです^^
 

 

 

 

 

花屋男さんの作品から

伝ってくる想い。。。

優しい愛が溢れてるラブラブ

 

 

毎年、ジェジュンは

大好きなヒョンに

逢いに行く虹

 

 

 

 

 

"ジェジュンァ、兄さんは

歌がとても好きだ。

すぐギターを弾きながら歌う

自由な俳優になるよ。" 

兄さんが去ってから

もう10年が過ぎました. . 

誰よりも自由な暮らしを

希望していた兄さん。 

今日も誰よりも平穏な気持ちで

挨拶してくれるようです。

 

 

 

 

 

 

コロナ過で

県跨ぎを躊躇しつつあせる

茨城の那珂湊漁港へ

行って来た走る人

 

 

以前行った時に買ってきた

【たこチャンジャ】

旦那様が

凄く気に入ってしまってラブラブ

「また、食べたいビックリマーク

車で3時間半かけて

あいにくの雨だったけど

買い出しへGO車DASH!

 

 

 

せっかくなので

生牡蠣、食べようひらめき電球

新鮮なので

つるんと、のどごしがイイキラキラ

下矢印

 

 

お刺身も、エビフライも

ウニも、いくらも、カニも・・・

なんて贅沢なんだ爆  笑ラブラブ

 

 

めちゃくちゃ

美味しかった合格

お腹がはちきれそうドンッ

 

 

クーラーBOXに

刺身や干物うお座

お土産をいっぱい詰めて

大満足の楽しい旅でしたビックリマーク

 

 

結構な雨が降ってたのに雨

駐車場が

いっぱいになるくらい

お客さん来てたよえっ

 

 

3密に気を付けながら

また、行かせてもらいま~すベル

 

 

 

 

昨日はね~音譜

『ジェジュンを探して…ドキドキ

サブタイトル:カワチ旅ゲラゲラ

 

 

やっぱり、ちぃたんぺの

出足が遅かったんだねダウン

 

 

旦那様の協力の元てへぺろ

市を跨いで、2軒

【カワチ】巡りしましたDASH!

 

 

商品はあったんだけどね長音記号2

お店の方に聞いたら

『あ~、、ファイルは

すぐに出ちゃいまして

また、注文してるんですけど

いつ入ってくるかわかりません汗

とのお返事ドンッ

 

 

そりゃ、そうだよねあせる

売り切れ王子だもん王冠1

 

 

クレンジングは

使ってみたいから

ちょっと時間置いてから

また行ってみるねニコニコ

 

 

ジェジュン関連で

動ける時間が時計

苦労しても楽しいぃ~ラブラブ

ランラーヾ(*ΦдΦ)ノーン♪♪

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ