ブログ読者様に早めのお中元♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

暑くなってきたので晴れ

じぇ~たんの

デコ出し待ちしてるにひひラブラブ

↑(´・ω`・)エッ?(笑)

 

 

 

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ♥

カッコイイようぅぅ~~~恋の矢

 

 

 

 

日常を切り取って

常に繋がっていてくれる長音記号2

優しさが嬉しいんですしょぼん合格

 

 

造形アート展に行ってきました
国内作家の

多様な感性を感じることができて

本当に良かったです

 

 

 

 

 

 



 

ジェジュンが意外と

低体温だった件流れ星

 

 

運動したりしてるから走る人DASH!

もうちょっと、燃焼系メラメラ

かと思った(*´艸`*)ラブラブ

 

 

白い焼物の説明を

懸命にしてくださる方の話パー

 

 

『次』って、ブチ切るハッ

ツンさが

たまらんなぁ~♥

イラネムカムカヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

 

 

ちゃんぽんを食べてラーメン

いちいち

(*´Д`)はぁ・・・

言うとるのが、萌えぇええラブラブ

 

 

 

そして、愛馬を馬ラブラブ

連れて帰るのだ(笑)

 

 

ジェジュンが

IGを上げてくれるから

幸せだよんアップ

 

 

 

 

いよいよ、来週クラッカー

 

ジェジュンと

同じ時間時計 同じ話題クリップ

共有したいから

リアタイ出来るといいなキョロキョロDASH!

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださる

ブロ友ちゃん達へニコニコ

ちょっと早い

お中元をお届け!!

 

 

リタコン神衣装と共に

勝手に送り付けま~す爆弾

エェェ!!(o゚艸゚o三*ノωノ)キャッ☆

 

 

PINKの小粒宝石赤

ほよ毛ちゃんキラキラ

ギフトセットプレゼント

 

 

「眩しくってキラキラ見られない爆  笑

な~んて言わずに。。。

上矢印

長音記号1イヤ((゚д゚○))三((●゚д゚))イヤ長音記号1

ちぃたんぺのブログ読者は・・・

 

 

粒好きだろっ!

おいでゲラゲララブラブ

ガン見してちょキスマーク

 

 

 

 

 


 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ