ジェジュンは禁煙中☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

【肌ナチュール公式】さんったら

こんな・・・

SEXY爆弾キスマーク爆弾

隠し持ってたのかっビックリマーク

 

 

今じゃ、なかなか

お目にかかれない目

PINKちゃんが

輝きをキラキラ

放っておるぅうう~笑い泣き

 

 

ジェジュペン

超HAPPYラブラブ!アップ

 

 

今後も、オイシイ画像NEW

期待してまっせベル

 

 

 

 

朝起きたら晴れ

ジェジュン情報が

いっぱいあって

なんだか焦る(;´Д`)あせる

 

 

佇まいを見てるだけで

目頭が熱くなりますしょぼん恋の矢


 

 

 

 

 

 

 

魚しっぽ釣り堀へ行ってたのね魚あたま

 

 

その理由は・・・

優君との会話で

判明するひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

短い時間で時計

色々な情報を得られた爆  笑音譜

 

 

禁煙中だったからタバコ禁止

漢江を散歩したり~走る人

お花教室行ったり~ブーケ1

釣りをしたり~うお座

何かしていないと

落ち着かない状態ショック!あせる

 

 

健康の為に

長生きもして欲しいし(笑)

《禁煙》

成功して欲しいな合格

 

 

やっぱり

日本への入国は日本

容易じゃないみたいだねあせる

 

 

「帰りたいけどさ~」って

言ってくれた事

エヘ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しい♪

 

 

『Love CoversⅡ』が

発売予定なのにCDNEW

なかなか思うように

プロモーション活動出来ない

もどかしさが

あるんだろなぁ〜もやもや

 

 

でも、焦らず

安全が確認されて

健康第一で

日本へ帰ってきてくれるのを

楽しみに待ってるよんおねがいキラキラ

 

 

優君、お名前の通り

ホントに優しいよね虹



ジェジュンの

元気な姿見られて

幸せになったもんラブラブ

いつも(*´∀人)

ありがとうございます♪

 

 

 

 

【性格診断テスト】メモ

 

 

 

 

 

ちぃたんぺ家でも

やってみました流れ星

 

 

 私は【擁護者】タイプ

びっくりするくらい

当てはまってる気がするえっ



 

 ちぃたんペ家の

家族LINE風船

下矢印




 旦那様とつんペが

同じタイプで

めっちゃウケたーーーゲラゲラドンッ

(ノ∀`* )ノ))Д´)バシバシッ

 


バブ太は【仲介者】でした♪



内向的に見られるが

うちに秘めてる

激情と情熱があるらしいメラメラ

まだ、その傾向が

じぇ〜んじぇん

見られないが・・・えーん

信じて待つわDASH!(笑)





ジェジュンの声ラブラブ

変わらなくって

なんか、安心した〜合格

ε-(´∀`*)ホッDASH!





今日もジェジュンが

大好きで〜すドキドキ