『ナイト称号』差し上げます♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

湿気がじめじめと

まとわりつく感じ長音記号2

6月だねあじさい

 

 

昨日は

ブログを書こうと思ったらメモ

バブ太にPCをパソコン

ずっと占領されてて

使えなかったのよ~ショック!あせる

 

 

明日に登校日を控え学校

PCで慌てて

学校からの添付ファイルを開き

宿題を必死でやってるDASH!

 

 

本当にパボだなパンチ!

時間は、た~っぷりあったのに時計

ゲームしかしてこなかったツケ爆弾

 

 

まぁ、自分の事だから

責任持って

しっかりやって頂戴よにひひ

 

 

計画性が無くて

本当に心配(´Д`)ハァ…汗

 

 

 

 

JAEFANSから

発送物のお知らせ手紙

 

 

えっ?( ゚Д゚)ナニ?

そんなシステムあったっけはてなマーク

 

 

えぇ、、日頃から

応援は欠かしませんけどラブラブ!

ジェジュンが大好きで

やってるのでねラブラブ

お礼なんて

そんな。。。おいで(笑)

 

 

『お役に立てば幸いです』

上矢印

なんだろ~うーんはてなマーク

【JJロゴ入りオリジナルマスク】

とか

【JJオリジナルウェットティッシュ】

だったりして・・・

 

 

でも、結局はもったいなくて

使えないパターンねにひひ

 

 

JAEFANSの

ジェジュンとファンの絆

改めて感じるラブラブ

痒いところに手が届く気遣いが

嬉しいね合格

 

 

 

 

 

昨日は、全国各地で

コロナ終息を願って

花火が上がった花火

 

 

我が家では

かすかに遠くで長音記号2

「ポンDASH!ポン」という

音しか聞こえませんでした爆  笑

 

 

自分の住む街も

花火大会があるから

もしかしたら

地元で上がるかもってクラッカー

ちょっと、期待してたのに

残念(´・ω・`)ショボーンあせる

 

 

コロナ第2波も波

来そうで、コワイ・・・叫び

充分、注意しながら注意

新しい生活に

慣れていかないとチョキ

 

 

 

 

ジェジュンが、IGに

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

久々で

沸いたぁああああアップ

ドキドキ恋の矢しちゃったビックリマーク

 

 

 

友よ、弟たちよ、軍隊の同僚たち、

ありがたい時間を

共にしてくれてありがとう~^^

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国へ戻れてたんだ飛行機

良かった~~~ニコニコ

 

 

ボランティアも、寄付も

気持ちはあっても

実行するのが大変なのにあせる

ジェジュンは

いつだって、誰かの為に

行動を起こせるベル

 

 

こんなに、優しくて強い人

他にいないでしょう笑い泣きラブラブ

《World Peace》

 

 

ちぃたんぺから

名誉ある

王冠1ナイト称号王冠1

差し上げちゃうっっプレゼント

↑何の権限も無いけど(笑)

 

 

白いけど、太い腕っぷし筋肉

 

 

 

はちきれそうな

ぷりぷりなお尻と太ももキラキラ

 

 

元気そうで、何よりラブラブ!!!

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ